初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアクセスアップ >稼ぐためのアクセスアップ:トラックバック

稼ぐためのアクセスアップ:トラックバック

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






トラックバックを皆さんされていますか?

私は最近サボり気味です。


一応こんなの作ってますのでよろしければ見てみてください。
>>>必殺トラックバックセンター
はじめに
アフィリエイト全般
アフィリエイト失敗編
インフォプレナー・情報起業家編
情報商材レビュー編
無料レポート紹介編
ASP・プログラム紹介編
ブログカスタマイズ編
キーワード編
アクセスアップ編


Seesaaは最大5個までしか送れない上に非常に遅いです。

他にもリストアップしているのですが、

コメント周りに追われてしまって全然できていません。

ダメダメな感じです。




アフィリエイト成功の秘訣
はまさんのところでアクセスアップのために必要なことに関する

こんな記事を見ました。

−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−−−−−−−

○ 日々のコ○○ト、最低30個。
○ トラッ○○○○の日々、打つ数、最低30個。
○ ○○の更新、日々、最低、1回。
○ 相○リ○○の申請、1日、最低、1回。

−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−−−−−−−



あ、せっかく伏字になっていたのに・・・・

はまさん、すいません。


この記事をみてさらなるアクセスアップをするために

トラックバックをもっとがんばろうと思いました。


おずさんのこれをみて気がつきました。


これをみるだけでもノウハウ満載ですね



そうかトラックバック打つときには○○をするとよいのかも・・・

と思ったのでちょっとやってみようかと思っています。

違うかもしれないけど。



しかしこのトラックバックというやつは

もっと簡単に大量に送れる様になりたいものの一つですね。


トラックバックツールといえば


TraDoV2



が有名だと思いますがこれの使っている人っていますか?


私は体験版を使ってみたことがありますが

5個しか取得できない上になんか全然関係のないURLばっかりで

ひどくがっかりしてからは体験版すら使っていません。

キーワードによってはそんなこともないのかなあ・・・・


■■■■■■編集後記■■■■■■■

最近難しい話ばっかりで私も疲れてきたので

すこしわかりやすい話にしてみました。


そういえば真・ブログ解体新書の9月の特典は今日までですね。

あのブランディングで有名な石田エツさんとの音声対談の音声ファイルです。

さっそくダウンロードして聞きましたがいろんなエピソードが聞けます。

私もこれではじめました。



真・ブログ解体新書はこちら


それから明日で月が変わりますのでランキングを一旦リセットします。
みなさんじゃんじゃん明日からもアクセスお願いします。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはようございます!
いけしゃん。です。

トラックバックって、あんまりしないですね。。。
やっぱり、抵抗があるので(笑)

でも、コメントと同じですよね。
関連してればスパムじゃないですよね。


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月30日 06:49
初めまして、

ICHIと申します。

現在、サイトの勉強中です。

何卒よろしくお願いいたします。

応援して帰ります!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月30日 08:05
コヒガシさんおはようございます。
哲也です。
昨日はコメントありがとうございました。
僕も今サポートx3完了致しました。

目のほうですが良くなってます。
心配して頂けて嬉しいです。

ただ、すごい症状だったので今はパソコンに恐怖を
感じながら作業してます(笑)
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月30日 09:44
コヒガシさん

moripです

今日、記事にしましたんで、よろしくお願いします。

あとTraDoよりは、ミスタートラックバックの方が安くて早いですよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月30日 09:44
*゚∀゚)ノHello!

お久しぶりです!しばらくご無沙汰してましたが帰ってきました♪

トラックバックってアクセスアップには非常に有効ですよね。僕は、TraDoとMrトラックバック両方持ってるんですよね。とある事情で(ー゙ー;)・・・

でも僕は少しづつしか使っていません。スパムと判断されたら困りますから。

やろうと思えば、1000件だって簡単にトラックバックを送れるんですが、トラックバックになんて書いて送れば、相手に迷惑をかけずに送れるのかよく分からないんですよね。

キーワードである程度ブログは判断できるんですが、すべては確認できないですから

宝の持ちぐられかな。

また来ます、がんばってくださいね(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年09月30日 10:01
コヒガシさん、こんにちは☆
ここん所来れなくてごめんなさい〜

トラックバックは滅多にしません^^;
効果的に使えれば有効なんでしょうが。
スパムのイメージが強くって^^;

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月30日 11:21
コヒガシさん、こんにちは。

トラックバックはしてないです。(汗)
しなくてはいけない事が次から次に現れる。

時々逃げ出したくなる時が‥‥。

頑張っているコヒガシさんを見ると
自分も頑張らなくては、って思います。

また来ますね〜!!応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月30日 11:44
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

わたしも、さきほど、音声レポート聞きました。
いいですね〜
ヒントがいっぱい・・・
ためになりますね〜

トラックバック、わたしも全然してないです。
なんだか、あまり、集客効果の実感がわかなくて・・・
ライブドアも、5件ずつです。

よい方法がないかな〜

またきますね〜
応援します、ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月30日 12:59
コヒガシさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

トラバの効用・・・私はイマイチですね。
でももっとしなければね。
そして、ブログの充実も。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2006年09月30日 13:04
ご訪問&コメントをありがとうございました。

トラックバックは私全然活用してませんでしたぁ^^;

なるほど、この記事をメモさせてもらって、実行したいと思います。

あっ、ランキングがいまいち上手く表示されなくて^^;

何故か自分の管理画面のアドレスが表示されちゃって^^;
なので、今は取り外してますが、もう一度時間があるときに挑戦してみます。

また、お邪魔させてもらいます。

では、では、応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年09月30日 13:40
こんにちは
今日は本当に時間が全然ないので応援のみさせていただきます。コメントもコピペでごめんなさい。

9月も本当に★おさる★と仲良くしてくださってありがとうございました。10月も変わらずよろしくお願いいたします。
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月30日 14:44
はじめまして、はると申します。

トラックバックはつかっていません。

というか、使い方がよくわからないんですよ。

まだまだ勉強不足です。
Posted by メールのやり取りで30万円稼ぐ方法 at 2006年09月30日 15:12
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

トラックバック。

私も、おいちゃんと同じで、一度もやったことがありません。
たぶん、いまいち、意味がわかってないからだと思います。

ランキング、すごいことになっていますね。

頑張らないと!!

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月30日 15:43
こんばんは、コヒガシさん。
木の実です。

訪問ありがとうございます。

トラックバック、しようとは思うんですけどね、
ほとんどしてません!なぜでしょう? 
ちょっと面倒だからかな〜

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月30日 18:09
こんにちわ、ブログの複数の経営はやはり大変ですよね(^^
自分もブログ2個あるし、お小遣いはあるわ、本業はあるわでアップアップですよ(^^

ですので、なるべくマイペースに物事をこなして行く事に決めました。

「出来ない日は出来ないでいいや」ってカンジで。
重要なものはテキパキとやりますが(^^

応援ぽち★
Posted by RON at 2006年09月30日 18:33
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。
トラックバックって

どういう意味があるのでしょうか?
イマイチわかっておりません。

ダメです、勉強不足ですね。
いつも応援!




Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月30日 18:35
コヒガシさん

スージーです。

トラックバックはみなさん苦手なようですね。

ボクもその一人かもしれないです。

ツール使うのも手ですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月30日 21:21
コヒガシさん、こんばんは。

紹介して頂いて、どうも有難うございます。

>あ、せっかく伏字になっていたのに・・・・

>はまさん、すいません。

全然かまいませんよ。

応援クリックぽちっとしていきます。

Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月30日 21:42
はじめまして、悠遊と申します。

こちらのブログは、初訪問ですが・・・

すご〜い、盛り上がりに・・ビックリです!!

ぜひぜひ、お手本にしたと思います。

今後とも宜しくお願いします。

Posted by 副業で稼ぐ!アフィリエイト成功マニュアルの悠遊 at 2006年09月30日 22:28
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
トラバ送信サービスは便利ですね
スパムが心配ですけど
もっと活用したいですね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月30日 22:30
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。

>最近難しい話ばっかりで私も疲れてきたので

>すこしわかりやすい話にしてみました。

ありがとうございます^^

助かります!

トラックバック!全然してませ〜ん。

僕もダメダメです(笑)


あ、コヒガシさん

もし宜しければ、相互リンクして頂けませんか?

宜しくお願いします^^


独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜

お暇なとき、いつでもいいので。
どうか、どーか・・・・^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月30日 22:57
こんばんは〜、ゆかりんです。

トラバは人によって意見が違いますよね
ゆかりん的には賛成です
トラバが来たら喜んでトラバ返ししちゃいます
(アダルトは即削除)

トラドはやり過ぎるとスパム扱いされるから
あくまでも自分の記事と共通するものがあったら
・・・って感じがいいですよね

応援ぽっちん☆
Posted by ゆかりん at 2006年09月30日 23:25
トラドは買ったけど重いから使ってないです。
今はナナシというのを使っています。
これは軽いからいいですよw

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年09月30日 23:29
コヒガシさん こんばんは
bagil です。

トラックバックは送ったことありませんし
意味もあまり良く分かってません。

憶えなければならないことが
たくさんあるのに記事とコメントで
何もできないでいます。
こんなことではと思うのですが。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月30日 23:39
コヒガシさん

悠遊です。

またまた、遊びにきました。1日に何度もすみません。

と申しますのは、本日立ち上げたブログの最初のコメントが、コヒガシさんの、心温まるコメントでした。

また、遊びにきます。
Posted by 副業で稼ぐ!アフィリエイト成功マニュアル 悠遊 at 2006年10月01日 00:04
スパムと思われても良いからガンガン打とうと思いつつ、
いざ打とうとすると抵抗がありますね。
まっ、そういう機能がある以上、使うべきではあるのですが。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年10月01日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24637018

(´-ω-`)-110
Excerpt: う~ん、勝てません。増えません。 泣き言いってても始まりませんが、月末にこんなスランプが来ると 焦っちゃいます 9月は儲けなしかな~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! ブログランキングに参..
Weblog: ネットビジネスをぶった斬れ!
Tracked: 2006-09-30 08:16

ECサイトと話が出来る2ティアASP
Excerpt: <無料レポート> アフィリエイトお役立ちEブックをプレゼントを無料でみる方法とは? 無料レポートはこちら! 新しい情報商材ASPでにわかに盛り上がっていますが ..
Weblog: 在宅・ネットで稼ぐ、超速ミリオネア
Tracked: 2006-09-30 13:19

スキルの無さは誠実さでカバーしよう!
Excerpt: みなさんの1クリックにいつも感謝しております。二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪↓↓↓人気ブログランキングライブドア&ヤプログランキング &nbsp; アフィリエイトで..
Weblog: 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト!!
Tracked: 2006-09-30 14:48

sns?????綏≦???????若???≧???????????????
Excerpt:
Weblog: snsRounder
Tracked: 2006-10-23 03:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。