初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

RSSの将来性

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






昨日、RSSに関する記事をかいたところ、

予想通り興味はあるんだけど



・使いこなせてない

・全く使ったことがない

・使ってみたけどよくわからない




こういった意見が大半でした。


>>>昨日の記事はこちら
RSSリーダーで読んでもらうための記事の書き方




21名の方がRSSに関するコメントを

残してくださいましたが、

私も使っていて便利ですよ〜と

コメントしてくれた人はたったの3人でした。


しかし、市場の方は着々とRSSを

取り込む動きが加速しています。

これは昨日の記事でも述べた通りです。


具体的な例はやはりMicrosoft(マイクロソフト)の

次期OSのWindows Vistaとそれに関連する

アプリケーションでしょう。


Microsoft(マイクロソフト)の

次期OSのWindows Vistaが

もう少しすると発売されます。


それに伴ってOffice(オフィス)やOutlook(アウトルック)

といったアプリケーションに

RSSを取り込む動きがでており、

RSSの仕様を拡張してまで取り込んでいくようです。


このことは何を意味しているのでしょうか?



・市場が拡大することが約束されている

・潜在ユーザーは多いが
 まだこなれていない人が大半





ということは・・・・





あ、これ黙っとけばよかったかな?
いいかけたんで言ってしまいましょう。




それに適したノウハウや記事、

そして商材が喜ばれる時期だということです。






今があなたにとってチャンス!

かもしれませんよ?


なぜなら今勉強しておけば


先行者利益


を得ることが可能かもしれませんから・・・・



>>>先行者利益を得たいならこちらの記事もどうぞ
あなたのアクセスアップをサポートします!
私が変わったようにあなたも変われます
あなたのアクセスアップを加速するために



■■■■■編集後記■■■■■
無料レポートでランキング設置できました!

ということで記事紹介をしてくださった方を紹介します。


いけしゃんさん

いけしゃんさんのサイトでは稼ぐためのツールの情報や
HTML、SEOといった内容が充実しています。
そしてそのいけしゃんさんに最近訪れた不幸な出来事とは?
●●●●の次にくるのは何なのか?
秘伝直伝ブログスターからはこれからも目が離せません!今すぐゴー!

アフィリエイト初心者のための稼ぐ情報★秘伝直伝ブログスター★
いけしゃんさんのこの記事



ゆかりんさん

ブログアフィリエイトをはじめて1年。人生ガラっと変わってしまった
1歳の息子さんを持つママ、ゆかりんさん。
ゆかりんさんのところにいってまず驚くことがあります。
な、なんだこれわ〜?
ど〜なっているんだ?なんでここにいるってわかるの〜?
こんな使い方もできるんだと新鮮です。是非チェックしてみてください↓↓

ブログアフィリエイトで人生ガラッと変わった主婦のブログ
ゆかりんさんのこの記事



ななさん

旦那さんの収入を超える方法を惜しげもなく公開しているななさん。
読者のみの特典もお持ちです。
シンプルでわかりやすいブログの構成です。
ランキングも既にたくさんの方がこられてますね!
がんばって設置したななさんのランキングを今すぐチェック↓

超初心者でもバンバン稼ぐ1日3時間の在宅ワーク
ななさんのこの記事






記事紹介していただいたのでトラックバックをうとうと思ったのですが

LivedoorBlog(ライブドアブログ)ご使用の方にお願いがあります。

下記の記事をチェックしてみてもらえませんか?

この設定がされていないと

せっかく私からトラックバックをしても

受けけつけてもらえないのです。

もし設定できたらコメントしてください。

再度トラックバックを打たせてもらいます。

>>>LivedoorBlog(ライブドアブログ)のトラックバック設定に関する注意点の記事はこちら
ライブドアブログのトラックバック設定の注意点

紹介していない方でもLivedoorの方は確認してみてくださいね。




>>>アクセスランキング関連の記事はこちら
アクセスランキングにご参加ください
アクセスランキングのメリット
アクセスランキングの無料レポート配布中
アクセスアッププロジェクト

i2i.jpのランキング設定に関する無料レポートを配布中です。

欲しい方はコヒガシにご連絡してください。


コヒガシへのご連絡口


もちろんレポート以外のご相談もOKです。

ただ、コヒガシはサラリーマンであるため
お返事が遅くなるかもしれません。

すいませんが、ちょっと時間の余裕をみてお待ちください。

必ずお返事はしますのでご安心ください。





ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

またきましたよ〜

沖縄のサトです。
RSSについて、学びに^^

理解して使いこなせるようになりたいです。
教えていただいたように、つづきにはしないで
今日の記事は、書いてみました^^

TBしていきますね〜

またきます〜

応援、もういちどぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月28日 07:17
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
本日はサイトの訪問・応援とお願いにまいりました。
新しいブログを立ち上げました。
出来ればこちらにも、相互リンクのご協力をお願いします。
 
http://1iijyouhou.seesaa.net/

よろしくお願いします。
応援ドン!
(コピペで済みません)m(__)m
Posted by ないとう at 2006年09月28日 07:43
おはよう御座います!ash ashです

また来ています。

先行者利益!!

憧れの響き!!

リスクの無きとこに利益なしですね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月28日 07:54
コヒガシさん

moripです

今、コメント周りしていて、サトさんのブログで紹介されていましたね!

ドンドン、自己ブランディングが加速していますね!
応援しますよ。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月28日 08:03
こんにちは!コヒガシさん!

返済☆たろーです!

コメント、ご訪問アリガトウございました!

そして、返事おくれて申し訳ないです(汗)

リンクの更新完了したので確認してくださいませ〜♪

では応援ぽち!
Posted by 返済☆タロー at 2006年09月28日 10:22
コヒガシさん

スージーです!

RSSを使ったマーケティング。

web2.0では、かなり重要なポイントを占めてますからね。

ぼくもしっかり勉強します。

P.S

パクリ塾、すでに何名か塾生がいるんです(笑)
今度ミーティングして、肩書きをきめましょう!(爆)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月28日 11:11
コヒガシさん、おはようございま〜す!

逆アクセスランキング、本当にふえてますね。
その上、今度はRSSリーダーまで。

ブログ界のトレンドリーダーになっているじゃないですか。すごーい!!

特に今日の記事のWindows Vistaとそれに付随するアプリケーションが
RSSに特化していく、なんて情報φ(..)カキカキ

また勉強しに来ま〜す!
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月28日 11:12
コヒガシさんこんにちは。
哲也です。
今日もしっかりサポートします!
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月28日 13:58
コヒガシさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

RSSはこれからですよね。
もっと勉強しなければ・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月28日 14:19
コヒガシさん、こんにちは。

昨日はコメントのお礼にこれなくて、すみませんでした。

RSSは私も、正直、使いこなせていません。

将来性を考えると、確かに使いこなせれるように

なると絶対有利ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月28日 14:44
いつもお世話になっております、樂です。
本日はわたしと相互リンクくださっている方全員に
お知らせがありコメント周りをしております。
申し訳ございませんがコピペのコメントご了承ください。

実は、ずっとサイト運営のことで悩んできたのですが
悩んだ末に運営イメージがやっと固まりました。
方向性が決まったことにより、ブログを作り直しました。
それに伴いサイト名称も変更いたしました。

旧サイト名のままでも結構ですが、お手すきの際に
新サイト名に変更いただけますと幸いです。
新→ アフィリエイト情報館@子育てママ〜樂のアフィリ・ブログ

アドレスの変更はありません。今後ともよろしくお願いします。
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年09月28日 15:46
コヒガシさん、こんにちは

白川です

RSSについて、ちょっとだけ調べてみました。

マーケティングにもつかえますし、更に深く知っておいた方が良さそうです。

もう少し勉強してみます。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月28日 16:38
こんにちは、コヒガシさん!

RSSについては知識が乏しいので勉強していかなくてはいけませんね。いずれこの形が主流になると聞いていますので・・・

では応援
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月28日 16:53
コヒガシさん、
お返事のコメント&応援ありがとうございます。

お互い頑張りましょうね。

また、暇なときに、ゆっくりと訪問させていただきます。

あなたに雪崩のごとく幸せが訪れますように・・・

では、宜しくです!

応援ポチッと!!
Posted by 情報起業家の教え! at 2006年09月28日 18:30
コヒガシさん こんにちは
bagil です。

RSSを使ったマーケティング
私に取って難題ですけど学習させて
いただきますのでよろしくお願いします。
PS:メールの件ですが戻ってきてました
先ほど再送信しましたので
よろしくお願いします。

それでは。 応援ポチ
Posted by at 2006年09月28日 18:41
こんばんは!takumiです。

手術無事終了しました。
応援していきます!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月28日 19:12
コヒガシさん 度々すみません bagilです。

早速DLさせて戴きましたので後ほど
見せていただきます 
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月28日 19:15
おおっ、お小遣い系のサイト作られる予定ですか(^^

自分で宜しければなんなりと!!
うちのリンクにも詳しい方いっぱいおられますので、各サイトさんにも遊びに行ってみてくださいね(^^

楽しみに待ってます(^^

応援ポチ★

Posted by RON at 2006年09月28日 21:17
コヒガシさん、こんばんは!

RSS、ほとんど使っていません。
というか使いこなせていません(泣)
これから重要性が増してきそうですので今のうちに勉強しておきます。

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月28日 21:19
こんばんは、ムロです。

ご訪問ありがとうございます。

リンクのサイト名変更しました。
ご確認ください。
こちらもサイト名変更しました。

アフィリエイトの成功者たち
↓↓↓
40代サラリーマンでもできる…初心者のためのアフィリエイト入門講座

よろしくお願いします。

RSSは、難しいですね。
良く分かりません。
また訪問させていただきます。
勉強させてください。

これからもよろしく!!
Posted by 【40代でもできるアフィリエイト】室 茂 at 2006年09月28日 21:27
こんばんは〜、ゆかりんです

ご紹介ありがとうございま〜す!
でも、なんに驚いたんですか?
「この記事」のリンク先が違うとこになってますよ〜


PC5台に囲まれるってすごいですね
休憩、ちゃんと入れてくださいね

応援ぽっちん☆
Posted by ゆかりん at 2006年09月28日 22:05
こんばんはtokimamaです
これからはRSSを上手に活用することが
web2.0時代のポイントになるでしょうね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月28日 22:32
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。

RSS 興味を持ちました!

勉強していきますね^^

先行者利益つていう言葉に

ピクピク来ちゃいました(笑)

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月28日 22:38
ライブドアブログは設定をしておかないとトラックバックしてもかかってくれないですからね。
ちゃんと設定してあるからトラックバックは大歓迎です

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年09月28日 23:35
コヒガシさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

ブログトラブルのアドバイスありがとうございました。
どうにか直りました(^_^;)

昨日のコヒガシさんの記事を読んで興味を持ちドリコムに登録しました。
でもまだそこまでです(^_^;)
ちゃんと活用するかしないかはこの後の作業にかかっているんですよね?

逆アクセスランキングの無料レポートも欲しいので
後でメールします♪

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月29日 01:01
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

確かに、じっくり見据えてみるとまだニッチな場所ってたくさんありますね。
先行者有利の場所をいち早く見つけて展開していくことも大事だなぁ。。。^^

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年09月29日 01:32
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

みんながまだ使えてない分野にいち早く参入する。

これは大事なノウハウですね。

これをネタに無料レポートも書けそうです。

最近そんなことばっか考えてます。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月29日 03:50
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

RSSはもう一般的かと思っていたのですが、
そうでもないのですね。

これは新発見です。

なにか仕掛けられそうですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月29日 04:31
おはようございます!
いけしゃん。です。

わわ、こんな大きくご紹介頂いて!

ありがとうございます。

おかげで、アクセスランキングもうまく動き出しました!

感謝感謝です!


それにしても、RSSの先行者利益。

重要ですね。勉強しなくては。。。


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月29日 06:14
コヒガシさんこんばんは。
きょうはコピー&ペースターひょんです。
本業巡業中につき
応援駆け足巡業お許しくださいませ。
ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月29日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24545004

「初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル」で逆アクセスランキングについて学ぼう!
Excerpt: 人気blogランキングへ ランキング広告ドットコムへ 今日は、最近、逆アクセスランキングのことを教えていただいた コヒガシさんのブログ↓ ↓ ↓の紹介です。 初心者向け!超簡単!ネ..
Weblog: ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
Tracked: 2006-09-28 07:18

Ping送信
Excerpt: Ping送信の重要性についてブログアクセスアップの極意で説明します。
Weblog: ブログアクセスアップの極意
Tracked: 2006-09-28 08:07

Ping送信の設定
Excerpt: Ping送信の設定法についてブログアクセスアップの極意で説明します。
Weblog: ブログアフィリエイトの極意
Tracked: 2006-09-28 09:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。