初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアクセスランキング活用 >アクセスアッププロジェクト

アクセスアッププロジェクト

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






ええとアクセスランキング関連の記事が思いのほか反響があって

今日もこりずにコメント紹介してみましょう(笑)


>>>アクセスランキング関連の記事はこちら
アクセスランキングにご参加ください
アクセスランキングのメリット
アクセスランキングの無料レポート配布中

i2iのランキング設置に関する無料レポートを配布中です。欲しい方はコヒガシにメールしてください。


kfumitami★yahoo.co.jo
(★は@に置き換えてください)

件名:【i2i.jpランキングレポート希望!】

にてお願いします。

もちろんレポート以外のご相談もOKです。


アフィリエイト成功の秘訣のはまさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

逆アクセスランキングするなら、

確かにi2iがおすすめですよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


情報起業で家族を養うぞ!のおいちゃんさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今は、i2iの方がいいみたいですね
私はACR WEB 最近使ってる人減ってます^^;
変えようかなぁ???

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


わたしも記事書いてしまってから気がついたんですが、

ACR WEBの方もちらほらいるんですよね。

でもランキング上位の方はi2iが多いと思います。






ランキング設定しようと思ったけど

うまくできなかったと言う方も結構いるみたいですね。

たぶん、サイドバーに設定したら下のほうに行ってしまった・・・・

というパターンではないでしょうか?

そのときはスタイルシートのサイドバーの幅を調節してください。

私もそれではまりました。

ランキングのデザインにもよりますが私のデザインの場合、

183くらいがちょうど良かったような気がします。
(すいません。記憶があいまいです。)


今度はそのレポートにしようかな・・・・


設置場所に関する内容も多かったですね。

情報起業トレーニングジム   元イケメンボクサー月収100万プロジェクトの白川さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

設置の方法は、昨日やってみました。
アドバイスありがとうございました。

設置には迷いますね。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログのスージーさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それとかサイドバーに置いても、それより大切なコンテンツを重視したかったり。

どこがいい設置場所でしょうかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


うーん、これに関しては私も迷い中です。

さっそく昨日右サイドバーにあったのを左サイドバーにおいているし。

いまは記事で大々的にランキングピックアップしているので

目立つ位置がいいかなと思ってこうしてますけど、

その辺はトライ&エラーでいいところを見つけていきたいと思います。



デメリットに関する内容もいただきました。

情報商材ブログdeレビューのスマイリーさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

逆アクセスランキングのデメリットって大したことじゃないんですけど、ココに書いてもいいのかな。

アクセスが少ないと少ないのがバレバレとか、一方的な被リンクになるとか。

まあ、これは相互リンクしとけば問題無いですけど。

でも昨日も言ったようにメリットの方が大きいと思いますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


確かにあんまり少ないと微妙ですね。

私も決して多いとはいえませんが・・・

アクセスランキングに興味を持ったけど

設置の仕方が良くわからないという方。

i2iのランキング設置に関する無料レポートを配布中です。欲しい方はコヒガシにメールしてください。


kfumitami★yahoo.co.jo
(★は@に置き換えてください)

件名:【i2i.jpランキングレポート希望!】

にてお願いします。

もちろんレポート以外のご相談も大歓迎です。




それから、うまく設置ができない方。

おそらくスタイルシートの問題だと思いますので

私でよければ協力します。

メールしていただければチカラになれるかもしれませんので

お気軽にご連絡してください。

こういうことはやっぱりコメントだと聞きづらいですよね(笑)


■■■■■編集後記■■■■■

アクセスランキングのパワーが早くも発揮されてきたようです。

hayashi.jpg
実践!アフィリエイトマニュアル ランキング参加サイト −hiveさん

のところのアクセスがうなぎのぼり!!

あっと言う間に1位に躍り出てきました!

というわけでトップのスペシャルサンクスも変更しときました。



やっぱりこれをやっている人はすごいのか?
アクセスアッププロジェクト






ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

やはり、魅力ですね〜
アクセスランキング・・・
もう一度、トライしようかな?

わたしの、技術が低いせいかな^^
レポートをもらってみようかな〜

またきます〜

応援します〜ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月26日 07:26
おはよう御座います!ash ashです

アクセスランキングの記事は
今日はコメント周りしていたら
何件かありましtね。

これもコヒガシさんの
影響ですね!


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月26日 07:34
コヒガシさん

moripです

レポートありがとうございました。

今、INDEXなどカスタマイズしようと思っていますので、それと並行してやってみたいと思います。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月26日 08:11
コヒガシさん。
おはようございます。 星野です。

とてもいいシリーズですね。
何と言っても、誰もが関心のあるテーマですからね。


ぜひ、お力をお借りしたいです。

ありがとうございます。
応援させていただきます!!
Posted by 『“魂の起業家”星野輝が贈る、勝ち組 情報局』 at 2006年09月26日 08:31
コヒガシさん、こんにちは☆

スージーさんが言うように、設置場所も問題ですね。
TOPに置いちゃうとでかいし。。。
サイドバーも字が小さくなっちゃったり!!
まぁ、アクセス増えればいいですかね♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月26日 09:24
コヒガシさんおはようございます。
哲也です。

今日もしっかりサポートx2です。

僕はここ3日眼精疲労??でパソコン
から離れていました。

激しい頭痛、吐き気になりますので、コヒガシさんも目にはお気をつけてください
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月26日 10:04
コンニチワ〜
でんです。

逆アクセスランキングですか〜
私も別のところでやっていますけれど
こっちの方がいいみたいですね(汗)

今はちょっと時間が割けないのでみおくります。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月26日 12:24
こんにちは!takumiです。

検討してみたんですが、
今は時間的にムリなようです。
余裕が出来たらもう一度考えます。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月26日 12:58
こんにちはひょんです。

アクセスランキングってページが華やかになりますね。

タイトル変更完了しましたので
ついでのあるときに確認してくださいね。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月26日 13:28
コヒガシさん、こんにちは

白川です

魅力なのは魅力なんですけどね〜

どういうアクセスを引っ張りたいのか。
そこから始めてみたいと思います。

ランキングはその後で検討します。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月26日 17:16
コヒガシさん、こんにちは。

ますます、すごいサイトになってますね。
もうビックリ。

自分もランキング設置してみようと考えたのですが、
2カラムのプレートを使っているのであきらめました。

また遊びに来ます!    ポチ!!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年09月26日 17:26
コヒガシさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

アクセスランキングは以前は少し考えていましたが、
最近はすっかり忘れてました。
でも今は設置している方が多いですね。
私も今度挑戦してみようかな。
そのときは相談に乗ってくださいね(^_-)

またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月26日 17:46
こんにちは〜^−^
今日はポチポチッと応援にきました。

アクセスランキングを見ると意外なところからの訪問者がわかるので重宝してます^^

応援!
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月26日 17:52
コヒガシさん

スージーです!

みなさんいろいろと考えてらっしゃいますね。

スマイリーさんのコメントも気になりますね〜。

アクセスないのがバレバレになるのもいやですね〜。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月26日 18:02
コヒガシさん、こんちは。まっしーです。
先日は相互リンクありがとうございました。
こちらも完了いたしましたので、お時間がある際にでもご確認お願いいたします。


逆アクセスランキングは、なんにもしなかったら、逆にイメージダウンにもなりますけど、いい部分もいっぱいありますよね。

ただ私のブログのように2カラムでやった場合、
サイドバーのメニューがドンドン下に長くなるんですよぉ。
配置場所はちょっと悩みますね(^-^;

またきます。
今後ともよろしくです。m(__)m

応援ぽちぽちっと^^
Posted by まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年09月26日 18:50
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

気になる記事です。
気になる話題だ目白押しだけど、
実際に実績を上げられている方の言われていることは現実味あります。

非常に参考になりましたぁ〜

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 最新情報商材ランキング at 2006年09月26日 19:24
コヒガシさん、こんばんは。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

コメントを紹介してくださいまして、

どうも有難うございました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月26日 19:41
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます
PCの調子が悪いので
応援だけでごめんなさいね
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月26日 21:30
コヒガシさんこんにちは

ささです

このi2iのおかげで


アクセスがうっはうはです

僕も参加しますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月26日 22:21
コヒガシさん、どうも!
林です。

逆アクセスランキングは、HPで5年ほど前から
やっていますが、アクセスアップにはいいツール
ですよね。

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年09月26日 22:37
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。

コヒガシさんの記事の影響スゴイ!

いろんな所で、アクセスランクの話題が

でてますね^^

また、遊びに行きますね♪

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月26日 23:27
すいません
今回は応援だけにさせてください

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年09月26日 23:39
コヒガシさん こんばんは
bagil です。

私も設置しようと考え登録はしたんですけど
後回しで放置状態です
みなさんのご意見も参考になります
設置の節はよろしくお願いします。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月26日 23:54
コヒガシさん!
こんにちは、喜々です。

設置しどう活かすか。先のことを考えてしないとってのも思いました。

はい。

応援シテマス
ちなみに日付が変わる前にポチしてますの。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月27日 01:26
コヒガシさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました!!
まだデザインの方、やっていないのでそのままです^^;
ちょっと時間を作ってやらねば!
またご相談しますね〜宜しくお願いします!

ささやかな応援ぽつぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月27日 02:14
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

スージーさんが言われるように、設置場所を考えてしまいますね^^;
おまけに私は2カラムですし。。。

1番大事なのは、自分のブログスタイルにマッチしているか?
なので^^

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年09月27日 02:15
こんばんは!
いけしゃんです。

早速、アクセスランキング貼付けてみました!

ありがとうございます。

確かに、今はアクセス少ないのバレバレ(汗)

がんばります!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月27日 02:25
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

記事に取り上げていただいてありがとうございます。

コメントを記事にするのは皆さんの考えが色々聞けていいですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月27日 03:38
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

設置場所が一番の問題ですよね。
私も悩んでおります。

もう少し全体的に配置を考えなおさないといけませんね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月27日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

ブログをサッサッと作ろう!!
Excerpt: キャリアアップ情報バンクの杏です。 秋らしくなってきました。 スポーツに、食欲の秋。 紅葉になったら、旅行もいいですねー。 人気blogランキングに参加してます。応援してくれると元気がでます♪..
Weblog: キャリアアップ情報バンク
Tracked: 2006-09-26 13:59

アクセスランキングはアクセスアップに最適☆
Excerpt: こんにちは (´▽`) アクセスランキングをとうとう設置しちゃいました 左下のアクセスランキングに登録して頂くと このブログからあなたのブログへアクセスの流れが作れちゃいます♪ ..
Weblog: ブログアフィリエイトで1日5分!ほったらかしで稼ぐ方法
Tracked: 2008-04-16 13:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。