初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアクセスランキング活用 >i2i.jpアクセスランキング設定の無料レポートを配布します

i2i.jpアクセスランキング設定の無料レポートを配布します

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






アクセスランキングに関する記事を書いたところ

またいくつか質問がありましたので

今日はそれにお答えしたいと思います。


>>>逆アクセスランキングのお知らせの記事はこちら
逆アクセスランキングにご参加ください
逆アクセスランキングのメリット


超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

逆アクセスランキングって、やっぱりコヒガシさんが使用しているi2i.jpがおすすめですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そうですね。i2i.jpがオススメです。

なぜかというとランキングを見て回っていて

一番使用されているランキングだからです。

自分で設置していれば他人のランキングに参加するときにも

この設定をすると相手にはこのように届くんだなとわかります。

具体的には



このRankingに参加する
↑私へのランキングへの外部置換申請になります。

※外部置換申請というのはアクセスのあったURLを好きな名称に変更する
置換URL設定というのを管理人以外の人が申請して、
管理人が承認することでランキングにその置換内容が
反映される仕組みをいいます。



を行ったときに自分にどのように届くかがわかります。




あと、私がi2i.jp以外を知らないってことでしょうか(笑)



既に設置運用をされている方から興味深いご意見をいただきました。

情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!のponさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

逆アクセスランキングは集客にとっても効果的ですね。
但し、設置しただけでは難しく、やはり、泥臭い作業が待ってます〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



確かにそうですね〜。設置しているだけでは誰も来ません。

まずは自分のサイトに呼び込む努力が必要なのはいうまでもありません。



情報起業で家族を養うぞ!のおいちゃんさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

逆アクセスランキングはあったほうがいいですね。
いい事があるかも???
コメントまわってて、時間があると。。。
ランキングからまわってます!!!
自分のためにも使えますね♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私も昨日おいちゃんさんのところのランキングから

回らせていただきました(爆)。

わかりますか?



できるだけたくさんの人にコメントまわりしたいなあ〜

そうだいつも行っているあの人のところで上位の人なら

コメント返してくれる可能性が高いに違いない!



・・・というふうにランキングに参加していることで

思わぬメリットもあるわけですね。



昨日、おいちゃんさんのところから来ましたって

コメント周りさせていただいた方、実はランキングを見て

訪問&コメントさせていただいたんです。



これは設置している側というよりは

ランキングに参加することによるメリットですね。







ランキング設置してみようかな〜って声もたくさん頂きました。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログのスージーさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

win-winですね。

やっぱボクも設置しようかなぁ〜?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



そうなんですよ。win-winなんです。


スージーさんのところは既にアクセスがかなり集まっているので

人のランキングに参加すると

よりアクセスが集まるんじゃないですかね?



でもスージーさんのところにもランキングがあると

私がおいちゃんさんのラインキングを利用したように

「スージーさんのところから来ました!」って人が

増えて結果的にスージーさんのところに来る人が

増えることになるかもです。


楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記のさくらこさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とてもわかりやすい説明ありがとうございました!
設置したほうがいいのかなぁ(>_

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


設置するかどうかは、ご自分で決めればよいと思います。

ただ、この考え方は情報商材アフィリエイトだけではなくて

物販やオークションでももちろん通用する考え方だと

思いますよ。


初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!のbagilさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私はまだ逆アクセスランキングも設置してません
今度 ゆっくり勉強させてもらいます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


bagliさん、はじめまして。

おいちゃんさんとところからいったというのは

ランキングからだったんです(笑)

設置するときの参考になれば幸いです。


ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

早速わたしも設置したいなぁ〜
チャレンジします〜
楽しそうですよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私のようにある程度アクセス集まってからやるのも手ですし、

今回ランキング設置しようかなと言う方が

結構いますのでみんなで一緒に

はじめてみても面白いと思いますよ。






えーと、知らなかった人はまだ大丈夫かもしれませんが、

以前から知っていたのに今まで設置しなかったと言う方は

設置の仕方がわからない、もしくはやってみたけど挫折した

という方ではないでしょうか?





そういう方のためにi2i.jpのランキング設定に関する



無料レポートを用意しました。



是非欲しいという方がいましたら

私宛にメールをしていただけないでしょうか?

またフォームとかを準備できていないので

直接メールでお送りします(笑)

(そのうちフォームも作りたいです。)




件名:【i2i.jpランキングレポート希望!】




にてお願いします。



kfumitami★yahoo.co.jp



(★を@に変えるのを忘れないでくださいね。)

コヒガシはサラリーマンですので

お返事は夜もしくは翌日の早朝になってしまうかもしれませんが

その辺は、マニュアルでやっているということでご勘弁ください<(_ _)>

インフォDJの番組は夜と早朝のみのオンエアです(爆)



無料レポートに関することでなくても質問や聞きたいことが

もしあれば何でも聞いてくださいね。

メール大歓迎です。



無料レポートは既に設定されている方でももちろんOKですので

既に設置されている方でも遠慮なくメールしてください。




【編集後記】
>>>逆アクセスランキングのメリットに関しての記事
逆アクセスランキングのメリット

にてお褒めの言葉をいただいて、

単純なコヒガシはとてもよろこんでおります(*^_^*)



・とにかく詳しく分かりやすい解説! さすがです。(隼人さん

・逆アクセスランキングのメリットが、とてもわかりやすく説明されていますね。
勉強になりました。(Rinさん

・こんなに詳しく説明していただけるとみなさん、わかりやすいですよね。(こずさん

とかうれしいコメントをいっぱい頂きました。



これからも皆さんに役立つ情報を発信していきたいと思います。


無料レポート欲しい方は遠慮せずにメールしてくださいね。


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはよう御座います!ash ashです

先ほどは訪問&コメントありがとう御座います。

>そうだいつも行っているあの人のところで上位の人ならコメント返してくれる可能性が高いに違いない!

こんな効果もあるんですね〜
いいなぁ〜


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月25日 07:19
コヒガシさん

moripです

無料レポート請求のメールいたしましたよ!

勉強させてくださいね!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月25日 07:43
コヒガシさん♪

初めましてm(__)m
himawari@と申しますヽ(^o^)丿

テクノラティより参りました!!
でも、コヒガシさんのところへいらしている方も
ほとんど知っている方でビックリしました(^^♪

逆アクセスランキングやっぱり良いんですね〜!

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
Posted by 熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhimawari@です at 2006年09月25日 09:44
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

申し込みはしたのですが・・・
設置もしてみたら、
なんと、他のリンクへ飛べなくなったため
再びはずしました(涙)

たぶん、テンプレートが特殊だからかなと思っています。

また、落ち着いたら、トライしてみますね〜

あこがれています^^

応援します〜ぽち^^

Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月25日 10:56
はじめまして、でんです。
訪問・コメントありがとうございました!

記事にあるとおりおいちゃんさんの逆アクセスランキングから私のブログに来たのかな?

逆アクセスランキングは私も設置しています。
アクセスアップの仕方はわからないけど(汗)
アフィリエイター同士がつながりをもてたらいいなと思いますからね!

では、応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月25日 11:16
コヒガシさん

スージーです!

なるほどなるほど、とてもわかりやすい。

勉強になりました。

いろんなメリットがありますね。

僕が設置してない理由は、もしトップに設置したら、トップから最新記事までの距離がながくなっちゃうのが嫌だったんですよね。

それとかサイドバーに置いても、それより大切なコンテンツを重視したかったり。

どこがいい設置場所でしょうかね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月25日 12:12
コヒガシ 様

こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

逆アクセスランキングするなら、

確かにi2iがおすすめですよね。


応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月25日 12:14
はじめまして。紅です♪

コメントありがとうございました!

コヒガシさんの名前を誰かのコメント欄で見て、
今度お邪魔してみようかなと思ってたところでした(^^)

アクセスランキング、設置してみようかな。

これからもよろしくお願いします★


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月25日 13:52
コヒガシさん、こんにちは☆

いろいろ参考になりました。
今は、i2iの方がいいみたいですね
私はACR WEB 最近使ってる人減ってます^^;
変えようかなぁ???

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月25日 14:08
こんにちは!takumiです。

昨日は応援だけですいませんでした!
昨日の記事から読ませていただいた
んですが、非常に勉強になりました。
今のところは設置予定はないですが、
わかりやすく説明してもらうと、
検討してみようかなぁと思いますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月25日 14:24
コヒガシさん、こんにちは

白川です

人との繋がりを持てるという意味では、逆アクセスランキングは良いですね。

設置の方法は、昨日やってみました。
アドバイスありがとうございました。

設置には迷いますね。。。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月25日 17:33
コヒガシさん、こんばんは〜^^
申請してみました!が、ちょっと不安です。
ちゃんとできていますか??
レポート申請のメールもお送りしましたので
お手数ですが、宜しくお願いします!!

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月25日 19:51
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&応援ありがとうございマウス。

逆アクセスランキングおもしろいですね。
今後の検討ですね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月25日 20:21
リンクの修正遅くなり申し訳ありません。

早速修正いたしましたのでご報告いたします<(_ _)>

今日は、仕事が大変でした。
でも、毎日の積み重ねが大事なので修行の一環と捉えて頑張っております(^^

応援いれてきます!!
Posted by RON at 2006年09月25日 20:36
初めまして、コヒガシさん。
木の実です。

訪問&コメント&応援&ありがとうございました♪

ランキングに参加していると
いろいろなメリットがあるんですね。

私も設置しようか考えたんですけど
やめました。

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月25日 21:04
こんばんは、和佐兄です^^

ブログタイトル変更しておきます。

すごくコンテンツが充実してますね♪

ではランキング応援です☆
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年09月25日 21:19
コヒガシさん。
こんばんは。 星野です。

さっそく、逆セスランキングのお願いをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

って、自分のサイトに設置したんじゃねぇのか!?

(ハイ。まだやってません。)

いつも、応援ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月25日 21:54
コヒガシさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメントを紹介して頂き、ありがとうございます。
ランキングをより活用したいですね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月25日 22:05
コヒガシさん!
こんにちは、喜々です。

逆アクセスランキングって設置してる方多いですよね。

私も設置したいと思ってます。
なかなか、できてませんが。。。

応援シテマス。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月25日 22:43
こんにちは^^
今日は★おさる★の休養日なのでお忍びポチッw
では色々応援していきます♪
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月25日 23:09
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。

ご訪問ありがとうございます^^

僕はアクセスランク気に入ってます。

時々、コメントが途切れた場合なんかも

スグに思い出して便利です。

よかったら、これから仲良くしてくださいね^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月25日 23:10
こんにちわ〜!

ブログアフィリに全力投球するようになったら、設置しようかな。
そのときはいろいろ教えてください。

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月25日 23:31
コメントありがとうございます。
更新していないみたいなので応援して帰ります

ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年09月25日 23:32
こんばんは、コヒガシさん。
初めまして、めぐみと申します。

おいちゃんさんのご紹介で来ました^^

あ。。
今日の記事「お礼のコメント記事」に似てる^^
なんだか、一人で勝手に親近感を持ってしまいましたぁ。

ランキング設置以前考えたんですけど。。
何故かそのまま・・・^^;
アクセスが増えるという面でもメリットは高そうですね。

これから、よろしくお願いします。

応援ぽち

Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年09月26日 00:11
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

今日も逆アクセスランキングで盛り上がっていますね。
コメントを紹介していただき、ありがとうございました。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月26日 01:24
コヒガシさん、こんばんは!

う〜、なんかだんだんランキング付けたくなってきました(笑)
もう少しアクセス集まってからかな、と思ってるのですが。。どうしようかな!

メールありがとうございました。
お返事送れてすみません、、
明日、お返事しま〜す。

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月26日 01:30
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

逆アクセスランキングのデメリットって大したことじゃないんですけど、ココに書いてもいいのかな。

アクセスが少ないと少ないのがバレバレとか、一方的な被リンクになるとか。

まあ、これは相互リンクしとけば問題無いですけど。

でも昨日も言ったようにメリットの方が大きいと思いますよ。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月26日 02:24
コヒガシさん、さっそくカテゴリの文字大きくしてくれた
のですね。とっても見やすくなってますよ!

はまきちの単なる思いつきでしかないことに付き合ってく
れてありがとさん!です。

コヒガシさんとは何でも言い合える仲になりたいですね(笑)
Posted by 1日1時間で稼ぐ![はまきち] at 2006年09月26日 04:28
おはようございます!
いけしゃんです。

ずーっと、ランキング気になってました。
おいちゃん。のところでも、
以前ランキングのメリットにつて記事にされてて、
いいぞ!っておもってたんですが、
時間なくって、やってませんでした。

ってことで、
早速、レポート希望です!
メール送りました!

たのしみ♪


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月26日 05:14
コヒガシさん、こんにちは

ランキング参加ありがとうございます

新着コーナーとリンク集でリンク済みです


今後とも宜しくお願いします

ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ超速ミリオネア at 2006年09月26日 12:21
コヒガシさん、こんにちは。

今、無料レポートの請求のメールをしました。
宜しくお願します。

またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月30日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24382875

ブログでのアフィリエイト初心者に重要な情報起業に関する記事
Excerpt: ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、情報起業に関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
Weblog: ブログでアフィリエイト!初心者必見
Tracked: 2006-09-25 09:39

逆アクセスランキング
Excerpt: 本日も、訪問ありがとうございます♪ エロかわいい♪おやじのおいちゃんです。 毎日午前0時に更新してます 登録してますか? → インフォカート あいさんの、携帯ア..
Weblog: 情報起業で家族を養うぞ!
Tracked: 2006-09-26 00:13

無料レポートを作ろうとしていませんか?
Excerpt: 無料レポートを作るメリットは、いくつかあります。 人気ブログランキング現在●位!!
Weblog: 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-10-12 05:50

gambling slot
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gambling slot
Tracked: 2006-10-13 14:28

参考にはしてます
Excerpt: こんにちは!今まで20個以上ランキングサイトには参加しましたが本当にアクセスアップにつながるランキングはここでしたね。使えますよ!
Weblog: ここっきゃないでしょう
Tracked: 2006-10-14 08:01

i2i.jp 無料レンタルWebパーツ
Excerpt: 笑点がおもしろくなってきたハチです。 歌丸さん応援してます(笑
Weblog: ブログアフィリエイトネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待
Tracked: 2006-10-30 13:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。