初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアクセスランキング活用 >逆アクセスランキングのメリット

逆アクセスランキングのメリット

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






先日逆アクセスランキングの運用開始のお知らせをしたところ

あまり逆アクセスランキング自体が

何のために役に立つのかよくわからない

もしくは設定していないという方が

結構いましたのでアクセスランキングを設定して

どんなメリットがあるのかをご説明します。



>>>逆アクセスランキングのお知らせの記事はこちら
逆アクセスランキングを本格運用します



超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

逆アクセスランキングの仕組みが、イマイチ理解していない私です・・・

私のブログでも設置しようとしましたが、理解できずに辞めました・・・

今度、教えて!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


はい、お教えします(笑)


ガシガシ稼いでいるmoripさんでも理解できなかったんですから

初心者の方はいわずもがなですね。

誠実インフォDJ コヒガシにお任せください(笑)



提供元であるi2i.jpアクセスランキングの説明ページにはこのように書かれています。


−−−−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−−

ご自分のサイトで簡単にアクセスランキングを行うことができるツールです。

ご自分のサイト(当ツールを設置したサイト)に訪問したユーザが、

どこのサイトのリンクから辿って来たのかを自動的に集計し、順位表示。

−−−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−








(;一_一) わかったようなわからないような・・・・








一言でいうと、



コヒガシのページにくる前にクリックしたページのアクセスランキング



です。


人気blogランキングでは、例えばあなたが

私のランキングボタンをクリックすると

人気blogランキングのINが10増えますよね?

(割振り率100%の設定の場合ですけど)



i2i.jpのランキングではあなたが誰かのサイトから

私のサイトに来ると私のページにくる前にクリックした

サイトの方の数値が1点あがります。







なんとなくわかってきました?







わかりますよ。何が聞きたいのか・・・







(;一_一)で、それで何がうれしいの?






ってことですよね(笑)



またまたi2i.jpアクセスランキングの説明ページから引用してみましょう。


−−−−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−−

その1 自動的に相互リンクが増えます。

その2 i2iアクセスランキングによって生成されるリンクは、直接リンクの為、SEO対策にも一役買います。

その3 もちろん今流行のブログにも対応しています。
    HTML(ブログの中身の部分)をいじることができるタイプのブログであれば、
    ほんの数行のタグを挿入するだけで設置が可能です。


−−−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−



1.はわかりますか?

あなたのサイトにやってきたということは

その人のサイトにはあなたのサイトへのリンクがあるはずです。

ということは、相互リンクだ〜ってリンクをしなくても

相互リンクになるってことですね。

これはちょっとうれしいかも。


2.はたぶん静的リンクであるということを

いいたいのだと思います。

動的リンクより静的リンクの方がSEO的に有利だって

聞いたことがありませんか?

そういう意味で同じ被リンクでも静的リンクだから

SEO的に有利ですよ〜♪ってことになります。


3.はい、確かに設定は簡単です。

  各種設定ができたら生成されるタグを貼るだけです。

  アクセス解析のタグが設定できる人なら

  難なく設置できるでしょう。












(;一_一) ?でもそれでアクセスアップにつながるの?








いえいえ、ここからです。

あなたが私のサイトのアクセスランキングで上位になりますよね?

すると・・・私のページを訪れた人はきっとこう思います。






「この人のところからいっぱいアクセス来てるな。

ちょっといってみようかな〜。」






\(^o^)/あなたはハッピーになりませんか?






そして私もハッピーです。

だってあなたががんばってアクセスを送ってくれたからです。

Win-Winですね。(^_^)v



だからみなさん是非アクセスランキングに参加してください。

そしてがんばって上位に入ってください。

上位に入っていただいた方は

スペシャルサンクスでご紹介しますよ!



>>>いますぐランキング登録されるかたはこちらから
コヒガシのRankingに参加する


【編集後記】
昨日も書きましたがアクセスアップ関連に今はチカラを入れています。

そこでランキング上位の方のサイトをいろいろ見て回った

ところアクセスランキングが設定されているのを

よく見かけましたので設置してみることにしました。


でも、実はもうひとつ気がついたことがあります。

逆アクセスランキングを設置していて、

ランキング上位の方の2人に1人くらいのところで

よく見かけるものに気がついたのです。


これです。







ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん

moripです

記事中での、ご紹介ありがとうございます!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

逆アクセスランキングって、やっぱりコヒガシさんが使用しているi2i.jpがおすすめですか?

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月24日 10:05
コヒガシさん。
おはようございます。 星野 輝(ほしの あきら)と申します。

ご訪問、コメント、ありがとうございます!!

すごく充実したサイトですね。
びっくりしました。

これからもぜひ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月24日 10:48
コヒガシさん、こんにちは

沖縄のサトです。

わかりやすい説明ありがとうございます!

早速わたしも設置したいなぁ〜
チャレンジします〜
楽しそうですよね。

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月24日 10:53
こんにちわ〜!
十一位でしたね。
がんばってますね!

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月24日 12:03
コヒガシさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

逆アクセスランキングは集客にとっても効果的ですね。
但し、設置しただけでは難しく、やはり、泥臭い作業が待ってます〜♪

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月24日 12:07
こんにちは ash ashです。

今日アクセスランキングへの
参加申請しました。

コヒガシさん。
これからも宜しくお願いします。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月24日 13:17
コヒガシさん、こんにちは☆

逆アクセスランキングはあったほうがいいですね。
いい事があるかも???
コメントまわってて、時間があると。。。
ランキングからまわってます!!!
自分のためにも使えますね♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月24日 14:25
*゚∀゚)ノHello、コヒガシさん!

へぇ〜(゚O゚;) 逆アクセスランキングの存在は全然知りませんでした。

とにかく詳しく分かりやすい解説! さすがです。

僕は現在20位(汗) まだまだです(ー゙ー;)

ブログタイトルの変更完了しました、一応ご報告させていただきますね。

応援してます(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年09月24日 14:45
こんにちは〜
★おさる★もな〜んとなくつけていました。

分かりやすい説明ありがとうございます。
応援
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月24日 17:31
コヒガシさん 初めまして bagil です。

ご訪問いただき感謝いたします
ありがとうございます。

5台のPCに囲まれお仕事されてるだけあって
内容の濃いサイトで驚いてます
私はまだ逆アクセスランキングも設置してません
今度 ゆっくり勉強させてもらいます。

どうかよろしくお願いします。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月24日 18:50
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

逆アクセスランキングのメリットが、とてもわかりやすく説明されていますね。
勉強になりました。

私ももう少しランキングを目立たせなくちゃ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月24日 20:02
こんばんは!takumiです。

今、ちょっと忙しいので、
後でゆっくり記事読ませて
いただきます。
応援だけでごめんなさい!

ポチ!
(コピペですいません)
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月24日 20:04
コヒガシさんこんにちは

ささです

逆アクセスランキング、人はそう見るのですね

僕は何気なく見ていたので・・・

コメント感謝です

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月24日 21:12
コヒガシさん

スージーです。

win-winですね。

やっぱボクも設置しようかなぁ〜?

けっこう天邪鬼なもので。

まだまよってます。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月24日 21:28
とてもわかりやすい説明ありがとうございました!
設置したほうがいいのかなぁ(>_<)
Posted by 現役キャバ嬢さくらこ@オークション日記 at 2006年09月24日 22:34
逆アクセスランキングつけているけどそのままにしてありますw

ちゃんと設定しないといけないですね
応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年09月24日 22:49
コヒガシさん、こんばんは〜。

逆アクセスランキングの申請ありがとうございました。
置換しました。
こんなに詳しく説明していただけると
みなさん、わかりやすいですよね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月24日 23:47
コヒガシさん。
こんばんは。 星野です。

そうですか!
神戸なんですね。 私は○○しんの近くなんです。
わかりますかねぇ。

いやぁ、ほんとうによろしくお願いします。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月25日 01:58
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

逆アクセスランキングはウチも設置してますね。

デメリットも多少あるみたいですが、メリットの方が大きいと思うので使ってます。

色々遊べますしね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月25日 04:52
おはようございます!
いけしゃんです。

ご訪問ありがとうございます!

逆アクセスランキングはいろんなメリットがあるんですね!
難しそう、っておもってたけど、簡単なタグを貼付けるだけでいいんだ。。。

ありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいします!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月25日 06:29
コヒガシさん、はじめまして!

「逆アクセスランキングへの参加&メリット」を一気に読ませていただきました。

オイラのCPUはクロックが遅いんで理解には時間がかかりそうです(笑

もう少し、読み返します。

これからもよろしくお願いします!
Posted by 情報起業はじめの一歩!【りょーた】印のネットかわら版 !! at 2006年09月26日 15:33
はじめまして。
おいちゃんさんのとこから来ました。
ゆかりんといいます。

逆アクセスランキング、私も設置の意味がわからず
はずしてしまいましたが、また設置したくなってきました。

私もコヒガシさんのアクセスランキングに参加させてもらっていいですか???
よろしくお願いします。

ブログアフィリエイトで人生ガラッと変わった主婦のブログ
http://butachokin.seesaa.net/

応援していきます、ぽっちん☆
Posted by ゆかりん at 2006年09月26日 22:15
コヒガシさん、こんばんわ。

今日はどうもありがとうございました_(_^_)_

まだ、登録してくれた方が少なかったので、置き換えも
少なく済みましたよ(^。^)

ありがとうです(^。^)

勉強させてもらいにまたお邪魔しまぁす。
では、では、感謝の応援連打クリック!!
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月06日 00:27
こんばんわ〜コヒガシさん。

CSSの件ありがとうございました。

あと、逆ブログランキングの件ありがとうございます〜

お世話になりっぱなしな感じでどうもすみません(^^;

また、勉強させてもらいに来ますね〜

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月10日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

被リンクを無料で激増させる裏技
Excerpt: サイト開設一ヶ月で被リンクが5万を超えました。証拠画像はこちら→
Weblog: ライブドアブログアフィリエイトで日給8万円
Tracked: 2006-09-24 10:07

逆アクセスランキング
Excerpt: 逆アクセスランキングでなにがいいのかというと・・・  1.自動的に相互リンクが増え
Weblog: 超初心者でもバンバン稼ぐ1日3時間の在宅ワーク
Tracked: 2006-09-27 08:30

【無料レポート】コンサルタント直伝!できる人の9つの法則
Excerpt: どこの会社にも「できる」人材はいます。一見すると、彼らの仕事ぶりは他の人とあまり変わりません。しかし、確実に周囲からの評価は高いのです。なぜでしょう?もう一度、よく彼らを観察してみてください。クライア..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-09-29 14:37

逆アクセスランキング参加募集中♪
Excerpt: ランキングへ新規参加してくださる方は、この記事にコメントで、サイト名、サイトURLを残してください。上位にランクインされますと、メルマガやブログ内でご紹介させていただきます。また、あなたのブログのTO..
Weblog: 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-10-12 05:42

参考にはしてます
Excerpt: こんにちは!今まで20個以上ランキングサイトには参加しましたが本当にアクセスアップにつながるランキングはここでしたね。使えますよ!
Weblog: ここっきゃないでしょう
Tracked: 2006-10-14 08:01

アクセスランキングはアクセスアップに最適☆
Excerpt: こんにちは (´▽`) アクセスランキングをとうとう設置しちゃいました 左下のアクセスランキングに登録して頂くと このブログからあなたのブログへアクセスの流れが作れちゃいます♪ ..
Weblog: ブログアフィリエイトで1日5分!ほったらかしで稼ぐ方法
Tracked: 2008-04-16 13:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。