初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top「真・ブログ解体新書」関連 >真・ブログ解体新書ご購入時の★インフォDJ特典★

真・ブログ解体新書ご購入時の★インフォDJ特典★

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






真・ブログ解体新書ご購入時の
インフォDJ特典

私のページから真・ブログ解体新書ご購入時を購入してくださった方には下記の特典を差し上げます。

1.真ブログ解体新書についているテンプレートをさらにカスタマイズしたオリジナルテンプレート集
→一例としては、このページにあるようにランキングの位置をいろんな場所にいれたりできるようになります。不明な点があっても大丈夫。無期限のメールサポート付き。 

2.私が独自で調査しまとめたここだけでしか手に入らないトラックバックセンタートラックバックセンタートラックバックリンク先URL集
→私が独自に調査して実際にトラックバック送信して正常にトラックバック送信できたものだけを厳選しています。トラックバッグがちゃんと送れたかどうかを調べるには膨大な時間がかかります。
また、アクセスアップにはトラックバックが有効とわかっていてもどこにどのように送ればわからないといった疑問を解決します。こちらもやり方がわからない方のための無期限メールサポート付き。


3.ビジネスSNSのビズコムへご招待!
→mixiと異なりビジネス活動が可能なビズコムへ参加することでアクセスアップの可能性が広がります!

4.TOP記事で大々的にあなたのことをご紹介します
→あなたのサイトのアクセスアップをインフォDJがガンガンに応援します!

5.商材で紹介されているツールや機能をうまく設定できないなどのことがあればできるようになるまでサポートします
→5台のパソコンに囲まれて日々仕事をしている誠実インフォDJコヒガシがあなたの個別サポートをします。商材ごとにフォーラムなどを用意されていたりしますがやはり細かいことなどは聞きにくいもの。何度メールしていただいても結構ですよ♪


以上で〜す。


購入されたときのメールのコピーを貼り付けて
私宛にメールでご連絡ください。

いっていることがわからない方はとにかくメールしてください。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24274696
×

