初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top「真・ブログ解体新書」関連 >真・ブログ解体新書1ヵ月後レビュー

真・ブログ解体新書1ヵ月後レビュー

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






『真・ブログ解体新書』を買って1ヶ月くらいがたちました。




今のところのレビューをしてみたいと思います。




ところで情報商材って知ってますか?

ご存知の方は軽く読み飛ばしてください。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

情報商材(じょうほうしょうざい)とは、主にインターネットを介して売買される情報のこと。

単に情報と呼ぶことも多いが、情報商材はそれ自体に金銭的な価値を設定し、売買されるものうち「ある目的を達成するための方法」を指すことが多い。そのため、インターネットを通じて画像や動画、文章などの著作物をコンピュータのファイルとして売る場合は情報商材とは呼ばないようである。情報商材を販売することを情報販売と呼び、情報商材の販売を職業として始めることを情報起業と呼ぶ。インターネットが出来るまえは情報商材と言う言葉自体存在しなかった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








わかりました?






なんか難しそうですが「ある分野に特化したノウハウ」を

値段を設定してインターネット上で売っているもののことを指します。


それからアフィリエイトってよく聞きますよね?

アフィリエイトというのはアフィリエイト・プログラムの略称で

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)と

訳されるようです。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


なんだか難しいようですが、お客さんがインターネットで

お買い物をする際に通る経路が



お客さん−>あなたの紹介ページ−>お店



となってお客さんがお店でお買い物をすると

あなたに紹介料としてお金がもらえる

ということです。

ものすごいすっ飛ばして話をしていますが

わかりやすく説明するとこうなります。


つまり、インターネットを使ってお店の商品を紹介するだけで

あなたにお金が入ってくるというわけです!



なんでこのような話をしたかといいますと、

『真・ブログ解体新書』

の対象者は上記のようなことも知らない方のために

やさしく手取り足取りとりあえず始められるように

することができる商材だなあと改めて思うからです。


ブログ未経験です

アフィリエイト初めてです

インターネット初めてだけど
 お金儲けがしたい!



こんな方々が実際に買ってブログを作ってしまっています。


ブログをはじめたけど全くアクセスがない

ブログでは気軽にコメントできるって聞いているけど
 どうやっていいかわからない


わからないことがあるんだけど誰に聞いていいかわからない

アクセスランキングに参加しているけどいつも100位以下


こんな方々でも定期的に訪れる人が

10人も20人もいる(下手したらもっとたくさん)

ブログを運営しています。




1ヶ月でですよ。




そしてランキングも上位を取る方が出てきています。

私のブログも2006/09/23現在人気blogランキング13位というところまで来ています。



本当かどうか確認してみてね->人気blogランキングへ








ただ、ここまでできるようになってくると不満点も出てきます。


アクセスアップに関して

売れる商材探し方


これに関しては本人の努力次第です。


と思っていたところに昨日、

『真・ブログ解体新書』

の作者の一人である一瀬翔さんからメールが来ました。


【今おそらく最も売れやすい商材】の情報です!


これは大変うれしいですね。(^_^)

しかも『真・ブログ解体新書』の購入者限定特典付き!!


もう一人の作者の和佐さんからもメールが来ていて

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もし、アフィリエイトで思うように稼げていないなら、
安心して下さい。

私たちが、あなたが稼げるまで徹底的にサポートします!
目指すは、日本一わかりやすいマニュアルと日本一の手厚いサポートです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これからはじめようと思っている人にとって

こんなに安心できることってないんじゃないですか?


情報商材のアフィリエイトをはじめてみたい方

日本一わかりやすいマニュアルと日本一の手厚いサポートを

受けてみませんか?


『真・ブログ解体新書』の詳しい情報はこちらから



となると今の私の不満点はさらなる


アクセスアップ


が私の中ではやはり課題となりますね。



だって、

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こればっかりは自分で頑張るしかありません^^;(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ってことですから・・・。






それでも初心者の方がランキング上位になるまで

普通はどれくらいかかるでしょうか?




(;一_一)半年?一年?




これからもどんどんアフィリエイトをはじめる人たちは増えるでしょう。

市場自体は大きくなるに間違いないことは多くの人が語っているところです。



マウスイヤーと呼ばれるインターネットの世界です。

半年でも早く、1年でも早く新規に入ってくる人たちよりも

はじめることがあなたのためになります。



はじめることで自分でいろいろ判断するチカラもついてきます。



自分でできるようになる

自分で考えられるようになる



このことが大変重要だと思います。



これから情報商材のアフィリエイトをはじめてみたい方

はじめているけれども加速したい方、

もう一度いいますが、

日本一わかりやすいマニュアルと日本一の手厚いサポート

を受けてみませんか?


『真・ブログ解体新書』の詳しい情報はこちらから

特典ももちろんありますよ〜。
私のところからご購入いただいた場合の特典は★インフォDJ特典★を見てください。




■■■■編集後記■■■■

記事にも書きましたが、さらにランキング上位に食い込むために

アクセスアップ関連に今はチカラを入れています。

どうですか?アクセスあがっています?


すでに300人以上の人が買ったという沼倉さん×インフォ侍さんの新しい商材。

沼倉さんといえば『超速ブログ集客術』 が有名でしたが

これもアクセスアップできるに違いないです。

気になるな〜。


詳細はこちらから


迷ったのですが結局買ったのは高次元成功スパイラルという商材でした。
これはすごいですよ。

>>>私がアクセスアップした高次元成功スパイラルに関する記事はこちら
あなたのアクセスアップをサポートします!
私が変わったようにあなたも変われます
あなたのアクセスアップを加速するために





ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
こんにちは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡

相互リンク・アクセスランキング参加OKですよ!

リンク貼りおわったら、もう1回連絡をくださいね。

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 小池@ラーメン at 2006年09月23日 07:45
コヒガシさん

moripです

和佐さんの人柄で、真・ブログ解体新書購入しました。

まだ、全部読んでいない・・・

というか、それだけのボリュームで丁寧な説明ですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月23日 08:00
コヒガシさん、こんにちは。

一瀬さんから、情報がきてましたね^^
どうしようか悩み中^^

「真ブログ解体新書」は
すばらしいですね〜
コヒガシさんの文章、わかりやすくて
とってもいいですね^^

またきますね〜

応援します、ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月23日 10:26
こんにちは〜♪

さくらこin大阪です☆
きのうはオフ会楽しかったデス♪

今日はこれから金森さんのセミナーに
参加してきますよ〜
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年09月23日 11:25
コヒガシさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

これからは無名塾の仲間ですね。
今後ともよろしくお願い致します。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月23日 13:35
こんにちは、ワカナです♪

コヒガシさんのブログ、見るたびにパワーアップしていってますね。
すごーい!

ワカナも見習いたいです。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年09月23日 14:13
こんにちは ash ashです。

ボクも同じアクセスアップについて
考えています。

自分で考えることって大事ですね。
つい 誰かが上手くいった方法を
マネしたくなりますが。

考え続けるならきっといいアイデアが
浮かびますよね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月23日 14:45
コヒガシさん、こんにちは☆

アクセスアップはず〜〜と課題ですよ♪
ないと困るけど、
あればあるだけいいですからね。

これから大喜利考えないと。。。

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月23日 15:03
こんにちはぁ〜

この商材、興味があります!

実際に上がらないくてもいいのですが、ノウハウの一つとして必要かもしれませんね^^

では応援!
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月23日 17:10
コヒガシさん

スージーです。

アクセスアップは一つの課題ですね。

アクセスアップしたら何をするのかを明確にしておかないと、せっかくのアクセスアップも無駄になってしまうので、そこまで考えたいですよね。

逆アクセスの記事、楽しみにしてますね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月23日 18:13
コヒガシさん、こんばんは(^o^)丿

賃貸契約アドバイザー ヤースーです。

遅くなりましたが、ご挨拶に参りました^^


インフォ侍さんと、沼倉さんの商材。

イイッスヨ^^

さすが、沼倉さんって感じでした^^


最近は良い商材が多すぎて困りますよね(^_^;)

がんばってください^^

応援 ポッチン☆
Posted by ヤースー@ディスカバリーから情報起業 at 2006年09月23日 20:43
こんばんは!訪問ありがとうございます。
コチラもリンクしますのでちょっと待ってて下さいね

応援していきます。
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月23日 21:17
コヒガシさんこんばんは。
哲也です。
今日もサポートx2です。
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月23日 21:17
コヒガシさん、こんばんは〜。

アクセスはたくさんあるにこしたことありませんね。

解体新書いいですか?
すごいページ数だそうですね。
丁寧なんでしょうね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月23日 21:34
こんばんは!takumiです。

和佐さんの言葉には自信が溢れていますね!
購入者は勇気づけられますよ!
アクセスアップは目的が必要ですね。
何の為にアクセスアップするのか?
それを明確にすることが一番重要です。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月23日 21:42
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます
和佐さんと翔さんのタッグも魅力ですし
沼倉さんとインフォ侍さんのタッグは
逃したくないって感じです
欲を言えばどちらも欲しいですね
応援ポチッ♪

Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月23日 22:07
コヒガシさん、こんばんは。

訪問有難うございました。

リンクの変更完了しましたよ♪

初心者にはとっても解りやすいブログですね。

私も勉強していきます〜!

応援クリックぽち(・∀・)
Posted by 借金500万!桃瑠 at 2006年09月23日 22:11
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

デザインが変わりましたね。
いい感じです。

アクセスアップ大作戦、応援しますよ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月23日 23:16
真ブログ解体新書はいい商材ですね。
私もこれで稼げるようになりましたよ

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年09月23日 23:43
コヒガシさん、こんばんは!

おぉ!1ヶ月後、レビューが!!
先を越されてしまいました。
解体新書のサポートは、
本当にはやくて親切ですよね♪
どんなことでも聞ける雰囲気が魅力です。

ちなみに変な場所のツッコみですが、
5台のPCに囲まれているんですね(笑)
私は2匹の犬に囲まれてます。。

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月24日 00:41
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

この商材はサポートもしっかりしてるんですよね。

今メルマガが不安定だからこそブログに再び注目が集まってるんでしょうか。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月24日 02:45
コヒガシさん、こんばんは!
毎回来るたびに、すごいな〜って見ています!
タイトル変更完了しましたよ〜
みなさん日々ブログが成長されていっているのに
私はなんだかおいてけぼりデス。。。
色々考える事が多すぎて、何もできなくなっています〜^^;

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月24日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。