初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアクセスランキング活用 >逆アクセスランキングにご参加ください

逆アクセスランキングにご参加ください

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






アクセスランキング参加するのは簡単です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
@

あなたのサイトに私のサイトのリンクを貼ってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


まずはリンク設定をお願いします。

(できればトップページがいいですが

無理な場合はそれ以外でも結構です。

いきなり相互リンク集に加えていただいても結構です。)


次に

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
A

このRankingに参加するをクリックしていただき

必要事項を入力していただけますでしょうか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そうすることでご希望のサイト名に置換ができます。

特に何もない場合はコヒガシがサイトにお伺いして

タイトルと思われるもので登録させていただきます。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
B

ランキングに参加した旨を
コメントでお知らせください。

その際に

【サイト名】
【サイトURL】
【管理者名】
【サイト紹介文】(50字以内)

などもあわせてコメントいただければと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どの記事でも結構ですが、

最新記事の方が見落としがないと思います。


私のリンク先は下記の通りです。

【サイト名】
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル

【サイトURL】
http://kfumitami.seesaa.net/

【管理者名】
誠実インフォDJ コヒガシ

【サイト紹介文】(50字以内)
アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!



積極的に参加してくださいね〜。

あなたへのアクセスUPをサポートします!



上位3名の方を特典としては

画面キャプチャつきでトップページにて

大々的に紹介させていだきます。



それ以外にも私がこれは!と思う方は

RSSでブログに最新記事情報を掲載します。

RSSをブログに貼るのってSEO的にも

有利になるって知ってました?




登録していただいた方はあの手この手で

できるだけ紹介させていただきますので

奮ってご参加ください!


相互リンクもあわせて募集しております

このRankingに参加するで必要事項を入力していただき

コメント欄で相互リンクも希望です!と入力してください。




じゃんじゃん参加お待ちしております♪




ランキング・紹介記事の更新は1週間ごとくらいで

行っていこうと思いますが、

運用の仕方は変更するかもしれません。





ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

今度リンク申請していきますね。
よろしくです。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月22日 01:28
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

これは頑張って訪問しないといけませんね。

RSSも今話題ですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月22日 02:26
おはよう御座います!ash ashです

逆アクセスランキング
あ〜残念11位。

もっと頑張らなきゃ!
また明日も来ます!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月22日 07:37
コヒガシさん

moripです

逆アクセスランキングの仕組みが、イマイチ理解していない私です・・・

私のブログでも設置しようとしましたが、理解できずに辞めました・・・

今度、教えて!

ブログ名の変更了解いたしました!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月22日 08:33
コヒガシさん

お邪魔します!オモリです!

タイトル変えたのですね!

心機一転で頑張っていきましょう!!

応援カッキーン!
Posted by オモリ【アフィリエイトvs情報起業〜あなたはどっち?〜】 at 2006年09月22日 10:06
コヒガシさん

スージーです!

逆アクセス、いまだに設置していません(汗)

やっぱ効果あるんですね。

僕も考えてみようかなぁ...。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月22日 10:43
コヒガシさん♪こんにちは!りんです。
いつもありがとうございます^^

コヒガシさん!遅くなりましたが、
リンクを貼らせて頂きました^^

ご確認いただければ嬉しいです^^;



また、遊びにきます♪
応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年09月22日 11:43
こんにちは!takumiです。

RSSは活用しようと思ってましたが、
逆アクセスランキングは考えてなかったですねぇ。
タイトル変更了解です。
今日中に変更しておきます。

P.S
今日の私の記事は相互リンクした方に
毎日コメントしなければいけないという
意味ではないですからね(笑)
そうなると私も大変です(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月22日 13:10
コヒガシさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ランキングはとっても集客効果がありますよね。
あ、報告遅れましたがリンク完了してます。
タイトル変更も了解です。
今日中には完了させますからね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月22日 13:40
コヒガシさん、こんにちは☆

スペシャルサンクスで紹介Special Thanks♪
いろいろと変化してますね。

タイトル変更しておきました!!
後で確認してくださいね。。。
逆アクセスランキングも変えときました♪

では、また来ますね〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月22日 16:13
コヒガシさん、こんにちは!

ブログの紹介、ありがとうございました(感激)!
リンク名、変更しときました♪

ブログ名変更、逆アクセスランキングの設置、リンク先への画像付紹介、RSSを駆使したランキング、ブランディングの開始、

とすごい勢いで前進していますねー。
コヒガシさん、置いていかないで〜

私はRSSの効用がイマイチわかっていないので、、
今度教えてくださいね♪

応援ポチ!

追伸:PCトラブルでお礼が遅くなりました。。
申し訳ありません。。
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月22日 16:19
こんちゃ^^
今日で★おさる★企画、終了です〜^−^
栄えある1位は誰か!!!
ご期待下さい!

では応援とその他もろもろ応援p

(今日はコピペですみません><)
ps逆アクセスランキングは効果ありますよね^^
リンク名前変更了解^^
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月22日 16:26
こんにちわ!
どんどん進化してますね^^

タイトルもいい感じだと思います!
こちらのリンク名も変更しました。
タイトルに込められた深い意味がありそうですね♪

では応援連打☆☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月22日 16:57
コヒガシさん、こんばんは〜。

逆アクセスランキング参加申請しました。

タイトル変更OKです。
なおしておきますね。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月22日 21:43
コヒガシさんこんばんは。
哲也です。

遅くなりましたが今日もサポートx2です!
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月22日 23:26
こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます。
タイトル変更してランキング置き換え完了してますよ。
報告が遅くなってごめんなさいね
ランキングは集客力がアップするから楽しみですね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月22日 23:38
日付が変わる前にこれて良かったです。
逆アクセスランキングはいいですね。
自分がいかに無意味にアクセスしているかが分かります(笑)

自分はRSSが何か全く分からず、
自分のブログに設定できずにいます。

自分は株(IPO)のブログも持っていますが、
2人としか相互リンクしていないのに結構のアクセスがあります。
RSSはアフィリでも重要になるって誰かが言っていたような?

応援ポチっ☆
日付が変わったらもう一回しておきます。
Posted by ちゃらこ at 2006年09月22日 23:50
コヒガシさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

タイトル変更完了しました。
アクセスランキングも申請しました。
宜しくお願します。

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月22日 23:54
こんにちは SONです。

がんばってますね。雰囲気が伝わってきますよ。

本日の記事でコヒガシさんを紹介してますのでまた見に来てくださいね。

今後ともヨロシクです。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年09月23日 00:15
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ブログタイトルの変更完了しました。

お知らせありがとうございます。

お忙しそうですね。

頑張ってください!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月23日 03:06
こんにちわ!

さっそく、わたしのリンク集でのタイトルを新しいものに変更しましたので、お知らせいたします!

Posted by Shin♪ at 2006年09月23日 20:20
フククル〜!ないとうです。

こんばんは!
サイトの応援訪問にまいりました。
私のサイトも相互リンクの数が増え、大変喜んでおりますが、その分一回訪問するのに時間がかかるようになりました。
できるだけ訪問したいと思っていますが、申し訳なく思います。

応援ポチ!
Posted by ないとう at 2006年09月24日 00:51
コヒガシさん、こんにちは

白川です

ご訪問、ありがとうございます

逆アクセスランキングですかぁ。。。

私もやってみたいんですけどね。

やり方が理解できなかったので断念しました。

今後ともよろしくお願いします。

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月24日 19:25
コンニチワ〜
でんです。

逆アクセスランキングの件了解です。
リンクも貼らせていただいたのでよろしくお願いします。

私のブログは

題名『寝ている間に金儲け』

URL http://neteiruaidani.livedoor.biz/

管理人 寝ながら稼ぐ男 でん


で、お願いします。
でわでわ
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月27日 11:59
初めまして。

リリー夫さんのサイトからお邪魔しました。

逆ランキングの張り方がイマイチ分からなかった
んで(恥)、嬉しいです。

さっそく設置させてもらいます、リンクも貼らせて
もらいましたぁ。

良かったら、今後もよろしくお願いします_(_^_)_

では、応援ポチッ☆

Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年09月28日 11:14
ども、タカトモです

相互リンクありがとうございます〜♪

すみません。。。。

逆クセスランキングの登録の仕方がわかりませんでした。

登録したかったのですが。。。。

とりあえず。感謝感謝で応援ポチットな♪
Posted by 超!即効!アリフィエイト情報商材.NAVI at 2006年10月03日 23:20
こんばんわ、夜中のボケ老人のように徘徊してるのんこです(笑)

ご挨拶が送れて申し訳ありません。

アドバイスを頂いたおかげで、
今日何とか、ランキングの設置無事できましたぁ。

ずうずうしくももう一つ教えてもらって良いですか?
すいません(^^ゞ

この後、「ランキング募集中」の表示されたままですが
このまま、放っておけばいいのでしょうか?

それともこちらから何か設定をすれば良いんでしょうか?

全くの無知でごめんなさい、よろしくお願いします。

あっ、ちょっとパソコンが不調の為、すぐにお返事が
出来ない日があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

では、応援ポチッ☆

Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月04日 03:24
こんにちは、インフォレポーター城 と申します。
ランキング参加希望です。

サイト:無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ
URL:http://joe69.livedoor.biz/
管理者名:インフォレポーター城
サイト説明:無料ブログを使って小遣いを稼ぐ!
Posted by インフォレポーター城 at 2006年10月12日 04:54
どうも☆フォーラムから来ました。
今回は相互リンクのお願いです。
こちらはリンク済みです。
逆アクセスランキングにも参加させて頂きます。
今は時間がありませんので、本日の夜に再度
ランキング参加させて頂きます。
参加申請後に、またコメントさせて頂きます♪

応援ポッち☆
Posted by リュウ・ゲイツ@悩み無用? at 2006年10月17日 11:22
こんばんわ(´∇`)/

お世話になります amecchiです。

逆アクセスランキング参加させていただきました。

こちらのリンクも完了しております。

【サイト名】 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣
【サイトURL】 http://amexx.livedoor.biz/
【管理者名】 amecchi
【サイト紹介文】(50字以内)
初心者のためのアフィリエイトブログ作成術をご紹介しています。楽しく、アフィリエイトブログで稼ぎましょう!


後ほど再度お伺いします。

応援〜!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月24日 23:32
コヒガシさん、Kazzaです。逆アクセスランキング参加させていただきました。コヒガシさんも僕のに参加してくれたらうれしいです。あと僕のブログにリンク貼らしていただきましたのでもしよければ相互リンクしてもらえませんか?それではポチッ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年11月28日 18:55
初めまして、逆アクセスランキングに参加させてください。宜しくお願いします。こちらの方は完了しています。

【サイト名】
アフィリエイト初心者の為のブログだけで儲ける商材、教えます

【サイトURL】
http://blog.livedoor.jp/motivity/

【管理者名】
モティベータ

【サイト紹介文】(50字以内)
アフィリエイト初心者がブログだけで儲けられるノウハウを伝えていきたいと思います
Posted by at 2006年12月14日 23:36
あぁ、リンクを張ってくださいとのことでしたが・・・、いきなり相互リンクでもよろしいですか^^;;

もし、、よろしければ張っておきます。
よろしくお願いしま〜す。
Posted by モティベータ at 2006年12月14日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24180379
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。