初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐ基礎を作る >稼ぐための土台作り その6

稼ぐための土台作り その6

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






稼ぐための土台作りの記事でもう少し紹介したいコメントがありましたので
紹介しますね。

>>>初めてこられた方は稼ぐための土台作りの記事を見てみてくださいね。
稼ぐための土台作り その5
稼ぐための土台作り その4
稼ぐための土台作り その3
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り


>>>昨日の記事はこちら
稼ぐためのブランディング


20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万を稼ぐノウハウ集の哲哉さんの稼ぐ土台に関する考えです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日の質問の答えですが、僕の考える稼ぐ為の土台とは、『稼ぎたい感情の大きさ(モチベーション)』です。


これに尽きます。

なぜなら、稼ぎたい感情が強ければ、勉強もするし、作業も続くし、逆境も乗り越えられます。

でもこの感情が弱ければ、逆境があればすぐに潰れてしまいます。特に結果が出ない時間が長いとすぐに潰れます。あとは勉強が面倒とか、分析ができない・・などなど。

潰れてしまえば、お金は稼げませんから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


やはり、一番忘れてはならないのはモチベーションというのは

初心者がもっとも気をつけるべき心構えかもしれませんね。

あきらめたら終わりです。


いかにしてモチベーションを保ち続けるか?


というのは初心者にとっては重要なことです。

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさんが
稼ぐための土台作り その3
の記事でコメントしてくれていましたが、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ある程度、ブログ製作が落ち着いてきて、努力と比例して収入が上がれば問題は無いのですが、多分、最初は、そう簡単ではないと思います。

だけど、そこでくじけない力が必要なのです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これがやはり大切でしょう。

こんなに努力しているのに・・・
こんなに自分はがんばっているのに・・・

そんなこといっていてもはじまりません。

行動しましょう。投資をしましょう。

稼ぐための土台作り その4

でも紹介しましたが、稼ぐためには投資が必要です。

投資には「時間」・「お金」・「努力」が必要なんでしたよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台、いろいろありますね。
その人の価値観によって違ってくると思いますね。
ですから、価値観を探ることが先決です。
それによって・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


というコメントを紹介した「それによって・・・・」の続きのコメントを

情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!のponさんから頂きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お金を稼ぐのはその目的の為の手段ですよね。
この目的の違い、考え方が、価値観の違いになります。

例えば、離婚するのは多分、価値観が違うからですね。
目的、考え方が共有出来れば、生活は続けていけます。

この価値観を確認したうえで、やり遂げるふつふつと湧き上がる情熱と、先に進む怒涛の如き勇気が必要です。
そして、何があっても、決して諦めないで続けること。

ですから、人によって、土台といえるもは様々です。

こんな方程式があります。
人生・仕事の結果 = 能力×情熱(やる気)×考え方
これは、京セラの創業者である、稲盛和夫さんの有名な言葉です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ここでいう価値観

なんのために稼ぎたいのか?

なぜアフィリエイトを自分はやっているのか?

ということですね。

私の場合だったら


・家族ともっと楽しい時間をすごしたい

・お金がかかる趣味でも気にせず楽しみたい

・いろんな知識を身につけてもっと自分を高めたい



こんな感じです。

3番目は最近思うようになってきました。

やはり自分自身も楽しまなくちゃいけませんね。

みなさんに良い情報を発信するには

自分を高めるしかないと思っています。


最低限これを確認した上で


やり遂げるふつふつと湧き上がる情熱

先に進む怒涛の如き勇気


をもつ!


ponさんって詩人ですね。私はこういう表現好きです。



>人生・仕事の結果 = 能力×情熱(やる気)×考え方

これは稲盛和夫さんの成功への情熱に書かれている方程式です。

成功への情熱


私も随分前からこの本をもっていて元気がなくなったときに読み返しています。

文庫本出てたんですね。私のはハードカバーです・・・(笑)


この方程式がいわんとしているのは


情熱さえあれば

才能(才能とは産まれ持った能力のことです)がなくても

情熱さえあれば才能を持った人を上回った成功ができる


ということです。


ちなみに考え方はプラスとマイナスがあるので

考え方がマイナスな人は絶対に成功できません。


普通の人でもがんばりようによっては十分な成功ができるってことですね。


久々に私も「成功への情熱」を読み返してみよう。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん

moripです

情熱は大切ですね!
情熱は人の心も動かし、自分の気持ちの柱にもなりますからね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月19日 07:32
コヒガシさん、こんにちは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

「絶対にあきらめないという強い意志と、解決で
でると心の底から信じること。
自分の欠点や弱点(逆境や挫折)を乗り越えられなければ、その先にある成功はみえてこない。」
と、ナポレオン・ヒルもいってます。

あきらめなければだれでも必ず成功できると私は信じています。

またお邪魔しますね〜
応援ぽち☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月19日 10:33
コヒガシさん

スージーです!

まず、最初に、

変換間違いでした(汗)

すみません、気にしないでください。

価値観て難しいですね。

その人にとって重要なことであれば、それだけ情熱をかけられるでしょうしね。

だから、その人なりの価値観をもとに目標をたて、達成できれば成功といえるんでしょうね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月19日 11:26
コヒガシさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメント紹介を有難うございます。
いずれにしても、続けなくては意味がありませんよね。
私もそうですが、凹むことがあっても、ただひたすら目的に向かって突き進む!
これしかありませんね。
途中で修正は可能なんですから。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月19日 13:53
こんにちは!いつもコメント感謝です。
色々な方の考え方、参考になります。

では応援!
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月19日 16:30
コヒガシさん、こんにちは☆

どんなことでも、
情熱と努力で何とかなる気がします。
人間の能力なんてそんなに個人差ないですよ。
差があるとすれば経験値!
行動出来るか、出来ないか!!
それだけじゃないですかね。。。

応援ぽちぽち☆

P.S. 後で、返事しますね
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月19日 17:22
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

人生・仕事の結果 = 能力×情熱(やる気)×考え方
↑、なるほどって思いました。
情熱は、大事ですね。

この情熱をもちつづけることがポイントかな^^
がんばります〜

いつもありがとうございます。
レポート読んでくださってありがとう^^
主人も喜んでいます。
家族で、アフィリエイト楽しんでいますよ〜

落ち込むこともあるけれど、情熱を忘れないでいたいです〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月19日 17:24
お邪魔します!オモリです

モチベーションは大事です!

自分はモチベーションを維持するために、ブログに一切触らない日を作ってます!

お暇なときは、ぜひこちらのブログに遊びにきてください!

お待ちしてます!
応援カッキーン!!
Posted by オモリ【情報起業、アフィリエイト商材の作者に聞いてみよう♪】 at 2006年09月19日 17:57
こんばんは!takumiです。

価値観というのは人それぞれですね。
それぞれの価値観で目的は変わってきます。
目的と手段は明らかに違うんですが、
手段が目的になっちゃう場合がありますので
気をつけたいですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月19日 21:08
コヒガシさん、こんばんは〜。

昨日はほんとに何度もごめんなさいね。
ありがとうございました。

情熱がなかったら、
何事もはじまりませんし、成し遂げられませんよね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月19日 23:00
こんにちわ〜!

どんどん内容が深くなっていきますね〜。
次回も楽しみにしています!

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月20日 01:23
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

何のためにやっているのか、明確な答えがあれば後はそれに向かって突き進むだけですよね。

それを見失ってるとなかなかね・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月20日 02:49

私も情熱なら負けませんよーー!

どっかーーん!どっかーーん!どっかーーん!

うるさいだけですね・・すみませんm(__)m

応援ポチポチどっかーーん!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年09月21日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23983819
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。