初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >稼ぐためのマーケティング:セルフキャスティング

稼ぐためのマーケティング:セルフキャスティング

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






突然、みなさんセルフキャスティングという言葉を

ご存知ですか?

セルフは自分ですよね。

セルフサービスのセルフです。


キャスティングは何でしょうか?

キャストって映画とかドラマで

出演者の紹介のときに出てきますよね。

あれです。動詞で使っているので「配役する」。


つまり自分で自分を配役する、役付けするってことですね。


じゃあ私はどうなっているかって?

私はまだ明確になっていませんが、

このみなさんのコメント・記事を紹介するスタイルが

どうも好きなようです。


だって、せっかくもらったいろんな意見が

みなさんの役に立つとわかっているのに

そのままにすることはできません。


みんなに紹介したい!って思っちゃうんですね。

これってねラジオのDJに似てると思いません?

ラジオの場合はリクエストですが、

ブログの場合はコメントや記事紹介。


なので【イケメンインフォDJ】コヒガシみたいなのが

いいなあとか思ったりして・・・・(イケメンは余計?)

まあ、もう少し良く考えていきたいと思います。


>>>初めてこられた方は稼ぐための土台作りの記事を見てみてくださいね。
稼ぐための土台作り その5
稼ぐための土台作り その4
稼ぐための土台作り その3
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り



このように考えるにいたったのは

やはりみなさんから頂いたコメントでした。

このスタイルを続けていってみようと

思わせてくださった方のコメントを紹介します。


558110.jp ネットのアルバイトで豪華客船世界一周のRinさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


コメントをくれる人も大切ですが、

記事は純粋にブログの属性に合った方向けに、

情報を発信すればよいと思いますよ。

初心者向けでいいのでは?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


初心者向けの記事としては

役に立つ自信がありました。


まず、たくさんの人の意見を一度に吸収できるわけで

いろんなサイトを見て回る必要がありません。


主に実際に稼いでいる人の意見を紹介しながら

初心者の素朴な疑問も取り入れているので

初心者の疑問が解決できます。


Rinさんのコメントは私に自信のようなものを

与えてくださいました。

Rinさんありがとうございます。



情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログのスージーさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんか悲観的になってらっしゃるようですけど、気にする必要ないと思いますが。

っていうか、その気持ちは読者に伝わっちゃいますからね。

絶対必要としている人はいると思いますし、役に立ってるはずですが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


スージーさん、ありがとうございます。

役に立っている自信はあったのですが

そうやってちゃんと言葉にしていっていただけると

また前に進む元気が出ます。

これからもビシバシ、コメントで言ってください。


他のみなさんも、少々辛口かな〜と思っても

率直に意見してください。


わたしは回りくどい表現があまり得意ではありません。

直球で気持ちをぶつけてくれた方が

私の心に大きく響きます。


そして、悪い点は悪い点として反省し、

良いなと言ってもらえれば驚くほど単純に喜びます(笑)。

究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜のmiyukiさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私は初心者さん向けに書かれた記事は再確認や見逃しいた情報もあったりしますから、とても勉強になることが多いです。

それに自分のブログを紹介していただいて悪い気になる方はほとんどいらっしゃらないと思うんですけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


はい、初級者を抜け出した方でもお役に立てれば

本当にうれしいです。

そうですね、紹介してもらって悪い気になる人は

確かにいないと思います。



ただ、今回反省したのは、何回も紹介することではなく

こちらから「これ聞きたい!」「あれも教えて!」って

感じになってきてたかもしれないということでした。

この辺は今後も気をつけていこうと思います。


本当は励ましの言葉をかけてくださったみなさんを

紹介したかったのですが、

そうすると本来の趣旨から外れてしまいますので

お気持ちだけ受け取ることで許してください。

その代わりみなさんのところへ必ずお伺いします。


あれ?ブランディングの話が全然出てこなかったぞ?

えーと、長くもなってきましたのでまた次回(笑)!


【編集後記】
みなさんからいろんな励ましのコメントいただいて

とてもうれしいコヒガシです。


いろんなご意見をいただいて、

やっぱりこのスタイルは続けていこうと思います。

もちろんコメント・記事紹介以外の情報も

どんどん出していきますよ〜。


これからも役に立つ情報を提供していきたいと思う

イケメンインフォDJコヒガシでした(笑)。




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさんおはようございます^^
哲也です。
今日もしっかりサポートx2します^^
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月18日 08:49
コヒガシさん、

もうびっくりしました。
メールありがとうございましたー。
まぐまぐの登録を入れたからか、でもそれが
なぜ、コメント欄に反映されてるのか、
さっぱりわかりません。
とりあえずはずしたら、なおったようです。

せっかく来ていただいたのに、
ご迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした。

また来ていただかなくていいですからね。

ほんとにときどきやっちゃうんですよねー

私も記事は初心者向け、一筋ですよ。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月18日 11:35
こんにちは!ash ashです

先ほどは訪問&コメントありがとう御座います。

誰かの常識(評価)に当てはめて
行動すると
苦しくなることも
あると思います。

オールマイティーは
ありません。

今のまま、そのままで良いと
思います!


応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月18日 12:19
コヒガシさん、こんにちは。

とっても役立ってますよ^^
アフィリエイト初心者のわたしには、ぴったりです。
毎日試行錯誤しながら、学びながら前進中です。

コヒガシさん、DJに向いてるかもです〜

いろいろ教えてくださいね。

応援ぽち^^

Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月18日 13:17
コヒガシさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ブランディング!っていっても、これは自己発信をして、自分を知ってもらうことですよね。
だから、自分のやりたいように進めればいいじゃないですか。
ま、その為に自分磨きが必要になってきますね。

嬉しいコメントを有難うございます♪
又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月18日 13:27
こんにちは!takumiです。

方向性が決まったようですね!
これからもいろんな決断しなければ
いけないことがありますから、
自分のスタンスをしっかり持つことは
大切になってきますよ。
お互い自分を見失わないように頑張りましょうね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月18日 13:35
コヒガシさん

moripです

セルフキャスティング、戦略的に進めていますね。

頑張ってください。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月18日 14:28
コヒガシさん、こんにちは☆

自分のスタイルで突き進んでいってください。
それが、ブランディングですよ♪
あんまり考えすぎも良くないし。。。
頑張って下さいね〜

PS 腱鞘炎は良くなってますが、ちょっと重い。
  歯、治って良かったですね。痛くなければOKでしょう!!!

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月18日 15:32
コヒガシさん、こんにちわ、ヘタレンジャーです。土台作りの記事1〜5まで全部読みました。

へっぽこ営業マンが見ても、分かりやすかったですよ。
それと、DJ風のやり方は面白いと思います。

がんばってください。(o'▽')σ【応援】ポチ☆
Posted by ヘタレンジャー at 2006年09月18日 15:36
コヒガシさん

スージーです。

紹介ありがとうございます。

まぁ、いろいろとありますが、お互いにがんばりましょう!

そして、ブランディングを気づきましょう!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月18日 15:53
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

コメントって色んな意見が貰えていいですよね。

僕も自分を信じて突き進んでいってほしいな〜と思います。

またお邪魔しますね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月18日 18:26
こんばんは★おさる★です。

コヒガシさんが考えてらっしゃることが一番正しいと思いますよ。
自分色に染めてこそ、他人が集まってくると★おさる★は思います。

応援していきますね!
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月18日 19:14
コヒガシさん、こんばんは。

ご訪問、応援ありがとうございました。

コヒガシさんとの相互リンクの記事をアップしましたので、お時間のある時に確認してみてください。
本人はいたって真剣、真面目なのですが、いかんせん、いつも抜けています。

http://bloggappori.seesaa.net/article/23968624.html

では、イケメンパパに応援ぽちぽち!!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年09月18日 22:51
ブランディングは本当に重要ですよね〜!!

それだけでも信用度が違いますからね〜

応援ポチポチどっかーーん!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年09月18日 23:43
コヒガシさん、どうも!
林です。

良かったですね、方向性が決まって!
キャラを目一杯出したブログを期待していますよ♪

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年09月19日 00:10
コヒガシさん、こんばんは!

おぉ、【イケメンインフォDJ(仮)】、いい感じですね!
着々と前進してますね!
(仮)というのが、またGoodです(笑)
ブランディング、実際やろうとするとなかなか難しいなぁ、と悩んでいます。

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月19日 00:34
コヒガシさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり自分のブログを紹介していただくのは嬉しいものです♪
ありがとうございました。

私もいつも「これでいいのかな?」と自問自答の毎日ですが、少しずつでも良いブログになっていくように努力したいと思います。

お互いに頑張りましょうね!!

またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月19日 02:13
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

ただ今、国境の町からアクセスしてます。

コメントを紹介していただき、
ありがとうございます。

でもコヒガシさんの真摯な態度には、私は好感をもちましたよ。
初心者向け情報をがんばってくださいね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月19日 03:47
コヒガシさん
おはよう御座います!ash ashです

またお邪魔しています。
今日からまた1週間頑張りましょうね!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月19日 06:45
ほんと毎日すごい情報量ですよね。
読みきれてません。
チョコチョコ来てはいるんですが、
ちゃんと読んでからコメントしようと思っていたのに、
全然追いつかなくなってしまいました。
自分のペースで進んでいこうかと思います。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年09月19日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23933387

アフィリエイトで稼ぐ仕組みを理解する
Excerpt: 実際にアフィリエイトで稼ぐ実践に入りましょう。 始めるにあったってまずは、 「どうすれば短時間で効率よく稼ぐようになるか」 にスポットを当てます。
Weblog: アフィリエイト初心者がブログアフィリエイトとメルマガで月収100万円になる方法
Tracked: 2006-09-18 10:14

ブログで5万円稼ぐ!
Excerpt: 4年後に宿命大殺界を控えているハリーです。いつもコメント、トラバ、ランキング応援などありがとうございます!特進アフィリエ
Weblog: 宿命大殺界を生きる
Tracked: 2006-09-21 22:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。