初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐ基礎を作る >稼ぐための土台作り その5

稼ぐための土台作り その5

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






UP姉さんの「あること」について書かれた

up_grade5流 超発想☆ひらめき教室

を読み返しました。


無料で「あること」について学べる

超発想☆ひらめき教室は

今や私のバイブルとなっています。

ホームページを印刷して何度もことあるごとに

読み返しています。

ヘタしたら、『真・ブログ解体新書』よりも

読んでるかもしれません(いいのか?)

もちろん、『真・ブログ解体新書』

何回も読んでますよ。



今日も読み返していたのですが、


相手の立場から、あなたが何をしたらうれしいか?


というところではたと考えました。


これまでやってきた稼ぐための土台作りの記事ですが

これは本当に紹介させていただいた方が

うれしいのか?と・・・

>>>これまでの稼ぐための土台作りの記事はこちら

稼ぐための土台作り その4
稼ぐための土台作り その3
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り



たぶん、直接紹介された方ではなく、

アフィリエイトをはじめたばかりの方は

とても役に面白いとか役に立ったとか

思ってもらえるんじゃないかと思います。



私が逆の立場でもしこういった紹介ページが

あったら興味深く読んだと思いますし。



しかし、いろいろコメントを紹介させていただいた方は

どうなんだろうか?と思いました。


1回くらいならまだしも2回、3回となってくると

ちょっとうざったいなあと思うのが

正直なところではないかと思います。



反省



独りよがりになっていた気がします。

もちろん、アフィリエイトをはじめたばかりの人には

役に立つからという気持ちが強かったのもあるのですが

私も興味があっていろんな実際に稼いでいる方の

意見が聞きたかったというのも大きかったと思います。



自分が知りたいという気持ちが優先させてしまって

相手が本当に喜ぶかどうかという配慮が

足りなかった気がします。



もし、何度もご紹介することで気分を害された方が

いましたらお詫びします。

気分を害すまでも無いけれども

ちょっといい加減まだやってるの?と思われただけでも

やっぱり反省すべきだなあと思います。



みなさんに本当に喜んでいただけるように

気持ちを新たにまたやって行きたいと思います。










ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは☆

全然気にしませよ!
みんなそうだと思います。
何回も、紹介していただきありがとうございました

>知覚過敏
もー大丈夫ですか!? 痛いのは虫歯だけじゃないんですね、
歯痛も奥が深い^^ お大事に♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月17日 15:05
*゚∀゚)ノHello!

アメリカから帰ってきましたЮ゙(^∀^ )ただいま!

なんだか とても盛り上がってたんですね。全部読ませてもらいました。みなさんいろいろな考えを持ってるんですね。

σ(゚д゚)僕ですか?

ん〜〜〜〜(ー゙ー;)

あんまり哲学的なことはよく分かりません(恥)

僕はとにかく行動あるのみです! そうしたら、きっと”土台”なるものもついてくるはず・・・です。

応援してます、がんばってください(o^-^)尸~
Posted by 隼人 at 2006年09月17日 16:31
相互リンクありがとうございます。これからもよろしく、がんばりましょう
Posted by 南の島 at 2006年09月17日 18:11
こんばんは
先日のコメントは確率の問題であって、★おさる★はそうは思っていませんよ。

では今日も元気に応援していきます♪
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月17日 18:40
コヒガシさん

はじめまして!

スージーです。

コメントありがとうございます。

なんか悲観的になってらっしゃるようですけど、気にする必要ないと思いますが。

っていうか、その気持ちは読者に伝わっちゃいますからね。

絶対必要としている人はいると思いますし、役に立ってるはずですが。

いきなりこんなこと言って申し訳ありません。

それから、リンクお誘いいただいてありがとうございます。

後ほど貼っておきますので、確認してください。

リンク集11になると思います。

これからもよろしくお願いします!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月17日 22:24
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。

コメントをくれる人も大切ですが、記事は純粋にブログの属性に合った方向けに、情報を発信すればよいと思いますよ。

初心者向けでいいのでは?

また、寄らせていただきますね!
今後ともよろしくお願いします。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月17日 22:45
こんばんは!takumiです。

気にしないでいきましょう!
Rinさんの言うとおりですよ!
コメントいただいた方の為の記事なのか?
訪問者してくれた初心者の為の記事なのか?
を考えるといいと思います。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月17日 23:13
コヒガシさん、はじめまして。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

訪問&コメントありがとうございます♪
相互リンクのお誘いもありがとうございました。
もちろんOKですよ(^^)
こちらもリンク設置完了です。
今後とも宜しくお願します。

上のお二方の言うとおりだと思います。
私もまだ偉そうなことは言えませんが
私は初心者さん向けに書かれた記事は再確認や見逃しいた情報もあったりしますから、とても勉強になることが多いです。

それに自分のブログを紹介していただいて悪い気になる方はほとんどいらっしゃらないと思うんですけどね。

コヒガシさんはとても誠実な方なんですね。

またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪

Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月18日 00:22
こんばんわ!ヘタレンジャーです。訪問ありがとうございます。
コヒガシさん、凄い知識ですね。アフィリ初心者の私には何がなんだか…

個人的な意見なのですが、私も別のことで悩んでた時がありました。しかし、いろんな人の励ましで今のブログが出来たんです。

コヒガシさんも応援してくれるお仲間を大事にされれば、きっと良い結果がでるのではないでしょうか?素人の意見ですいません。

とりあえず微力ですが、私にできることで…
応援クリック★ポチッ!_ρ゙(^‥^=)>
Posted by ヘタレンジャー at 2006年09月18日 01:48
コヒガシさんこんばんは。
ひょんです。

試行錯誤や反省まで含めとても勉強になりました。
行動してるからこそ生じることですもんね。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月18日 02:02
コヒガシさん、こんにちは。

先日は相互依頼をご快諾、ありがとうございました。
誠実さのあふれたサイトですね。たびたび訪問させていただいて、参考にしたいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年09月18日 12:28
はじめまして☆さくらこといいます☆
おさるさんのところから来ました〜

私はオークション中心ですがアフィリも勉強中です。

これからよろしくお願いしますm(*- -*)m
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年09月18日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。