初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐ基礎を作る >稼ぐための土台について その4

稼ぐための土台について その4

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






稼ぐための土台についていろんな方から意見をもらっています。

>>>このシリーズに関連する記事はこちら
稼ぐための土台作り その3
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り

>>>こちらの記事もいかがですか?
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!
仮説→立案→実践→検証→改善→仮説→立案・・・・
期限を切られるということ
アクセスアップのために参考にしているサイト
無理をしないということ


今日は★おさる★さんからです。

ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎの★おさる★さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さんのコメントを拝見していて多々思うのですが、抽象的すぎる発言が多いんですね。

例えばこの「土台」というキーワード。
★おさる★は何が「土台」か正直分かりません。

要はSEO対策や上位対策に成功=勝ち組

単純に上記の式を成立させるためのノウハウを「土台」と呼んでいるのでしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


★おさる★さんのように稼ぐ土台ってなんなんだろうって

私も思ったのでいろんな方からコメントで

意見していただいたのをまとめています。


私もまだあんまりぴんと来ていませんが、

ここに訪れられた方がなんらかのヒントを

つかんでいただければ幸いです。


ただ、単純に


SEO対策や上位対策に成功=勝ち組


という図式は私はちょっと違うような気がします。


上位になっても稼ぐことが

できるかどうかはわかりませんから・・・・


★おさる★さん、気を悪くされないでくださいね。

これは私の個人的な意見であって、

それぞれが自分で自分なりの土台という考えがあればよいと思います。


何事もわからないと思って考え行動することから

始まると思いますので★おさる★さんなりの納得いく答えが

ここで見つかれば私はとてもうれしいです。


美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座
のこずさんも下記のようにコメントしてくれています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結局は、その人自身が思う土台でいいのでは
ないでしょうかね。

だって、みんな独立してやっているわけだし、
何が正解っていうことはないんですもんね。

みなさんの答えが全部あてはまる、っていうことですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


何も答えなんて確かにないと思います。

「土台」が何かの答えがもしあったとしても

実際に「稼ぐ」ことができていなければ

その「土台」の意味をいくら深く知っていても

仕方がないと思います。


アフィリエイトをしている人々の目的は

「稼ぐ」ことであって

「土台」を作ることは

その過程に過ぎないはずです。


あまり同じ方を紹介してばかりでも何なので

昨日初めて来てくださった方のコメントを紹介します。


情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!のponさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台、いろいろありますね。
その人の価値観によって違ってくると思いますね。
ですから、価値観を探ることが先決です。
それによって・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


価値観というあたらしいキーワードが出てきました。

おお、それによって何なんでしょう?

これはひょっとして

ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!のash ashさんの

この記事のテクニックでしょうか?

ponさん、それによって・・・なんでしょう?

次回乞うご期待!(笑) ←ponさんフォローほんまにお願いします


お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入の林さん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブランディングと信頼作りは大切ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


林さんは今ランキング1位奪取するために大作戦を展開中です。

みなさん応援にいきましょう!

林さん、達人としてこのブランディングと信頼づくりが

やはり稼ぐ土台とお考えですか?

是非達人のご意見をお伺いしたいです。



20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万を稼ぐノウハウ集の哲哉さんの
この記事からの引用です。


−−−記事引用ここから−−−−−−−−−−−−
投資ができない人は回収もできません。

すなわちお金が稼げないという事です

(中略)

ビジネスの投資の基本は、『時間』『努力』『お金』この3つが基本
です。

(中略)

稼ぐにはこの3つの投資バランスが良くないといけません。

ぜひ1度

『自分は投資ができているか??』

をチェックしてみて下さい。

−−−記事引用ここまで−−−−−−−−−−−−−


哲哉さんが記事の中でに一般に投資というと『お金』を想像しますが

確かに『時間』『努力』も投資といえると思います。

土台を作るにはこれらの投資をしなければならないのではないかと

思うわけです。

『真・ブログ解体新書』
でいえば、3ヶ月という時間が月10万円への投資ということになるのでしょう。

ただし、これまでに『時間』や『努力』をしてきた人はもっと結果が

早くでてくる。

もっともなことだと思います。


私はさらに≪知恵≫もあればよりよいと

いえるのではないかと思います。

ただ≪知恵≫にも蓄積されて

湧き出てくるものと突然のひらめきとが

あると思うのでこれを投資と呼ぶかどうかは

微妙ですが・・・


いずれにしても『努力』していかないと

こういった≪知恵≫は

うまれないと思いますので

私の考える≪知恵≫は『努力』の一部と

考えることができます。


超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
がこのようにおっしゃっています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ある程度、ブログ製作が落ち着いてきて、

努力と比例して収入が上がれば問題は無いのですが、

多分、最初は、そう簡単ではないと思います。

だけど、そこでくじけない力が必要なのです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


情報起業で家族を養うぞ!のおいちゃんさんが

いっていた決意がやはり必要ということですね。


いろんなところにいって書かれていることですが


成功するまで続ければ、必ず稼ぐことができます。 ←当たり前か


ただ、これが1ヶ月か3ヶ月か6ヶ月か1年かは

人によって違います。


『真・ブログ解体新書』でいえば、

3ヶ月という時間が月10万円ということになっています。

私はまずこの3ヶ月を投資していきたいと思います。



初めて来た方は前後があまりつかめないかもしれませんので

上記の記事紹介から関連記事をたどって読んでみてくださいね。



【編集後記】
昨日、歯医者にいってきました・・・

歯が痛かったのは知覚過敏だったらしいです。

※知覚過敏とは?


−−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−

 表面の硬いエナメル質の層の下にある象牙質の中には、放射状に「象牙細管」という細い管が歯の神経(歯髄)に向かって通っています。外からの刺激はこの管を通じて神経に伝わり、神経はそれらの刺激を「痛み」として脳に伝えます。むし歯でなくとも象牙質が直接刺激にさらされる状態になれば、歯はしみて痛みを感じます。

−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−


→参考URL:http://www.dental-land.com/guide/02_08/02_08.html

らしいです。歯医者さんでもおなじような説明をしてくれました。


過去記事紹介をつくっていて思いましたが

そろそろ目次をつくらないと・・・(ぼそ)


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん

moripです

他の方の意見同様、その人の考え方でよいと思います。

ようは収入をあげれればいい訳ですから。

まだ日本は英語圏に比べれば、まだまだネットで稼ぐには、ヌルイ環境ですから・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月17日 09:40
コヒガシさんおはようございます。

哲也です^^

先程は応援ありがとうございました。
僕もお返しx2です^^


昨日の質問の答えですが、僕の考える稼ぐ為の土台とは、『稼ぎたい感情の大きさ(モチベーション)』です。


これに尽きます。

なぜなら、稼ぎたい感情が強ければ、勉強もするし、作業も続くし、逆境も乗り越えられます。

でもこの感情が弱ければ、逆境があればすぐに潰れてしまいます。特に結果が出ない時間が長いとすぐに潰れます。あとは勉強が面倒とか、分析ができない・・などなど。

潰れてしまえば、お金は稼げませんから。


ですのでこの感情が稼ぐ為の土台だと僕は思っております^^






Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月17日 09:50
コヒガシさん、おはようございます。

あらら今日もご紹介くださって
ありがとうございます。
みなさんから、いろんなことを学んでいます。
こういう記事、ためになりますね。
ありがとうございます。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月17日 10:46
コヒガシさん、どうも!
林です。

土台に対する考え方は、人それぞれ違うものです。
経営者としての自覚と考え方など、その基礎レベルを
上げていくのが大事です。

私が今やっている”ランキング1位大作戦”は
土台作りではありません。

あくまで、目的を持った戦略です。
戦略というより、戦術ですね。

ご紹介頂きまして有難うございました。

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年09月17日 10:57
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

投資で思い出しました。
誰かがおっしゃってました。
ビジネスは、投資することで、成功できると・・・
お金だけでなく、時間も知識もそうですよね。
共感しました^^

今日も学べました、ありがとう!

自分なりの土台をしっかりつくりたいです。

またきます〜

応援ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月17日 13:19
こんばんは、ash ashです。

コヒガシ さん。
今日はボクの記事を紹介いただき
ありがとう御座います。

それにしても凄く大変じゃないですか?
この記事作るの。

凄く引用も多いですし。
凄いです、ほんと。

応援!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月17日 18:08
コヒガシさん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

そうです、あの伏字です。(笑
ところで、稼ぐ!・・・何の為ですか?

お金を稼ぐのはその目的の為の手段ですよね。
この目的の違い、考え方が、価値観の違いになります。

例えば、離婚するのは多分、価値観が違うからですね。
目的、考え方が共有出来れば、生活は続けていけます。

この価値観を確認したうえで、やり遂げるふつふつと湧き上がる情熱と、先に進む怒涛の如き勇気が必要です。
そして、何があっても、決して諦めないで続けること。

ですから、人によって、土台といえるもは様々です。

こんな方程式があります。
人生・仕事の結果 = 能力×情熱(やる気)×考え方
これは、京セラの創業者である、稲盛和夫さんの有名な言葉です。

少し長くなりました。
私もまだ勉強中の身です。これが土台!といえませんが、参考になれば。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月18日 01:31
おはようございます〜,ぱうぱうでっす!
タイトルの変更,しましたのでご報告と、
ぶらりん散歩で応援ポチッです!

ますます充実してますね!
的が絞れてきている感じで,
うらやましい〜☆

Yahooのポチッとするのを、
私も頂いちゃいました〜。
これって便利ですね!!!

散歩に来て拾うなって!
☆ありがとう〜m(_ _)m

システムの世界だから,
やっぱりシステムに精通している方が,
このインターネットの世界では,
生きやすいのでしょうね。
最近,そう思えてきましたです。

じゃぁ、初心者向けによろしく〜期待してます!
Posted by 情報起業家90日間チャレンジ大作戦!@ぱうぱう at 2006年09月24日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23878690

今なら、『真・ブログ解体新書』を特別限定価格で手に入れることが出来ます!
Excerpt: さらに、わずか90日間で圧倒的な結果を出す事が出来る、究極のアフィリエイトノウハウの一部を無料で手に入れることが出来ます。
Weblog: 売れてます 稼ぐための情報
Tracked: 2006-09-17 22:56

アクセスアップ 1日2000アクセス突破!
Excerpt: アクセスアップ 1日2000アクセス突破! アクセス解析に釘付けで、 目が真っ赤になっている北極星です。 9月18日のアクセス数が2000を突破しました! アクセス数合計( 訪問者数..
Weblog: 楽天アフェリエイトネット副業で稼ぐ
Tracked: 2006-09-21 20:07


Excerpt: 象牙質象牙質(ぞうげしつ、Dentin)は歯の主体をなす硬組織である。エナメル質やセメント質と歯髄腔の間にある。象牙芽細胞により作られる。エナメル質より柔らかいため、う蝕が象牙質まで達した後は急速に進..
Weblog: 健康な歯をめざして
Tracked: 2007-07-26 06:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。