初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐ基礎を作る >稼ぐための土台作り その3

稼ぐための土台作り その3

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






本当は稼ぐ土台の話は終わりにしようと

思ったのですがみなさん興味をかきたてる

コメントをたくさんしてくださるので紹介せずには

おられません。



みなさん、本当にありがとうございます。

いろんな方のいろんな意見が集まるって

本当にステキですね(笑)



今日もトップバッターは

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台=信用を得ること

ではありません。

信用は土台の中の一部にすぎません。

信用だけで、商売出来るか?
出来ませんよね?

おいちゃんさんが発言している事が正しいと思います。

私は、商品知識・マーケーティング・メンタリーティー・
自己ブランディングをトータルしたものが土台と考えています。

特にネットの場合はメンタリティーは、とても重要です。

思うように、自分のブログやサイトが検索エンジンに
インデックス登録されなかったり、
収入がでるまでに時間がかかりますから、
それをくじけずに収入が無くても、
頑張りきれるかが鍵だと思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


情報起業で家族を養うぞ!
おいちゃんさんの考える稼ぐための土台をおさらいしておきますと

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

基礎工事(土台).......
○決意・・・くじけない心構え
○知識・・・その業界の深い知識や周辺知識を勉強する
○マーケティング・・・市場を調査して売れる仕組みを知り、仕組みを作る。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

でしたね。

>>>今日はじめてこられた方はこちらの記事も見てみて下さい。
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り


moripさんのおっしゃるメンタリティーとはどういうことでしょうか?

おいちゃんさんのおっしゃる決意と捉えたらよいのでしょうかね?

やはり、知識とマーケティング、そしてブランディングですね。


アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望のtakumiさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

テクニックは今日の常識が明日の非常識になることがありますが、
基本・土台というのは変わることがないです。
土台がしっかりしてれば、揺らぐことがなくなります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

テクニックは基礎についでたぶん重要なのですが、

その前に決意やマーケティングに関する

土台がないことには始まりませんよね。


このマーケティング(市場を調査して売れる

仕組みを知り、仕組みを作る)は

まさにUP姉さんのいうところの

「あること」ではないかと思います。


>>>稼ぐために必要なあることに関する記事はこちら
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!


情報商材・レポートのお勧め体験記のりんさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台って、いろんなものを含めて土台って呼ぶんじゃないかな、と思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


みなさんの意見を聞いているうちに

私もそういう風に思うようになってきました。


・まずは続けるという決意がやはり大切

・でもブランディングや知識を蓄えることも大切


メールマガジンでガシガシ稼ぐ! アフィリエイト情報局
井上さんからは
こういう意見も頂きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近アドセンス・メルマガと並行してやっているのですが、
それぞれ稼ぐための哲学が違うように思います。

自分のキャラクターと違う哲学が要求されたら、
いくら稼げようともいやんなっちゃうと思うんですよね。

だから、私は、【楽しむこと!】が土台だと考えています。
楽しければ全力投球できるから、
信用も稼ぎもすべてが後から付いてくるんじゃないかなぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そうですね、人によって哲学が異なるのは

当然のことだと思います。

私も楽しむことも忘れずにやっていきたいと思います。

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちのサト愛さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台、ほんと大事ですね〜
ブランディングも、そのひとつですね。
楽しく、コツコツがよいのかな^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そうですね、楽しみながらでないと

続けられないと思います。

どういう風にブランディングしていくかは

それぞれの個性で違ってくると思います。


残念ながら、私の中ではまだ自分自身のスタンスは

まだ明確になっていません・・・


走りながら考えるしかなさそうです。

早く考えながら走れるようになりたいです。


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

わたしのコメントも紹介してくださってありがとうございます!

土台作りが大事ですね。
マーケティングをもっと学ぶ必要を感じています。
決意も大事ですね^^
今日も学べました。ありがとう!

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月16日 12:05
こんにちは!takumiです。

コメント紹介ありがとうございます!
土台作りは一朝一夕でできることじゃないですから
毎日の積み重ねを大切にしたいですね!
私もまだまだ積み重ね中です!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月16日 13:50
コヒガシさん
こんにちは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
それにトラバまで。

土台、いろいろありますね。
その人の価値観によって違ってくると思いますね。
ですから、価値観を探ることが先決です。
それによって・・・

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月16日 13:54
コヒガシさん

moripです

ある程度、ブログ製作が落ち着いてきて、努力と比例して収入が上がれば問題は無いのですが、多分、最初は、そう簡単ではないと思います。

だけど、そこでくじけない力が必要なのです!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月16日 17:10
こんにちは!

皆さんのコメントを拝見していて多々思うのですが、抽象的すぎる発言が多いんですね。

例えばこの「土台」というキーワード。
★おさる★は何が「土台」か正直分かりません。

要はSEO対策や上位対策に成功=勝ち組

単純に上記の式を成立させるためのノウハウを「土台」と呼んでいるのでしょうか。

このブログで勉強させていただきたいと思います。
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月16日 17:16
コヒガシさん、どうも!
林です。

ブランディングと信頼作りは大切ですね。

相互リンク喜んでOKさせて頂きますよ。
私の方もリンク掲載完了です。

新着のコーナーでも紹介させて頂きましたので
ご都合のいい時でもご確認ください。

今後とも宜しくお願いします。

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年09月16日 18:24
哲也です。先程はコメント応援ありがとうございます^^
また明日も伺いたいと思っています^^
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月16日 19:47
こんばんは、ash ashです。

建物でなんでもそうですが
「土台」と呼ばれるものは
最初に作られて、
しかも出来上がった際には
決して目に見えないように
なってますよね!

見えないけど
本当に大事だと思います!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月16日 19:59
紹介ありがとうございます!
面白い企画ですね。考えさせられました。

そうそう、メルマガ、代理登録使わなければ無料だからやったほうがいいですよ!
ブログと記事が一緒でもいいですしね。

がんばりましょうね!
応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月16日 21:54
コヒガシさん、こんばんは〜。

結局は、その人自身が思う土台でいいのでは
ないでしょうかね。

だって、みんな独立してやっているわけだし、
何が正解っていうことはないんですもんね。

みなさんの答えが全部あてはまる、っていうことですね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月16日 21:56
コヒガシさん、こんばんは☆
毎日登場しちゃって、ありがとうございます。

しっかりした土台がないと、家も崩れますからね。
大事な事は確かですね。
土台作りには時間をかけるべきでしょう。

腱鞘炎、良くなってきました
ありがとうございます。

>知覚過敏。。。
これは治せるんですか?

お大事に♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月16日 22:12
コヒガシさん、こんばんは!

やはり土台が大事ということですね。
それも様々な要素がつまった。。
今日も勉強になっちゃいました♪

応援!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月17日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

generic fioricet
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: generic fioricet
Tracked: 2006-10-13 15:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。