初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topお知らせ >コメントのお返事についての方針 (自サイト内コメント)

コメントのお返事についての方針 (自サイト内コメント)

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






私はこのようなみなさんとの対話(?)を充実したものに

したいと思っています。


気がついている方もいるかもしれませんが、

最近のコメントはすべてコメントを頂いたらすぐさま

私がコメントするようにしています。


というのはウソでお返しのコメントを書いた後に

時間を変更してすぐ後ろにコメントが

残るようにわざとしていました。

(↑気づいてた人いたらコメントに書いてくださいね)



こうすることでコメントのやりとりを後から見た方が

少しでも流れがつかめるのではないかと考えていたからです。


しかし、

稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り

で紹介したようにコメントを直接紹介して

やりとりをした方が他にご訪問してくださるみなさんにも

コメントの内容を紹介できますので

今後はそのようなやり方に変えようと思います。


正直な話、今現時点で私のサイトにコメントに

きてくれている方で前日のコメントまで見返している方は

ほとんどいないのではないかと思います。

(↑私は違うって方いたらいってくださいね。)




記事で紹介するほどでもないけど

個人的に聞きたい場合は

コメントのお返しでご訪問させていただいた

ときにその内容をコメントさせていただきます。



これからも熱い議論が飛び交う場にしていきたいと

思いますのでみなさんどんどん言いたいこと

いってくださいね(笑)



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、
こんばんは!

前日のコメント、見ますよ〜。
自分のコメントにブログ主さんが返答してくれると嬉しいですからね。
せっかく書いてくださってるので見ないわけにはいかないです(笑)

私は自分以外の方のコメントからも結構ヒントをもらうことが多いです。

では、今日も応援〜♪
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月16日 00:38
リリー夫さん、こんにちは。

コメント見ててくれたんですね〜。

確かに他の方のコメントは役に立つことが
いっぱいありますよね。

状況に応じてコメントはできるだけ
お返しして行きたいと思います。

でも、コメントのお返しするのが
精一杯だったりするのも正直あるんですよね・・・
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月16日 16:03
コヒガシさんはじめまして。

『20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集』
を運営しております哲也と申します。

ランキングから来ました^^

サポートx2します。

もし良かったらお互いのランキングアップの為に
是非お付き合いしたいなと思っております。

お時間ありましたら僕のブログも覗いてみてください
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月16日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。