初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐ基礎を作る >稼ぐための土台作り その2

稼ぐための土台作り その2

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






歯は少しましになった気がしますが、

うまい具合に奥歯を使わないように

なっただけかもしれません(汗)。

早く歯医者にいかなくちゃ。



今日もアフィリエイトの土台に関するお話を

続けさせてください。


これ非常に重要な話だと思うんですよね。


特にこの半月くらいで始めたばかりの方々や

これからはじめようと思っている人や

私みたいな人にとっては。



ず〜と後になって読み返してくれる人が

いるかも知れませんし。 ←本当か?(笑)



その思いを共有させていただくためにも

また昨日のコメントから

内容を拾ってみたいと思います。


>>>昨日の記事はこちら
稼ぐための土台作り

>>>こちらの記事もよければどうぞ♪
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!
アクセスアップのために参考にしているサイト



昨日はコメント紹介した方には

お断りなしになってしまったので今日はちゃんと

紹介したことをちゃんとご連絡にいきます。



私が前回のコメントのやりとりで引っかかったのは

「土台」とは何ぞや?ということでした。



稼ぐための土台=信用を得ること



でよいのか?ということです。



さて、コメント紹介いってみよー♪おー♪(さむっ)


超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台は大事ですよ!

間違ったノウハウの中で、ブログを構築しても、
段々と間違った方向へ行くのがわかりますからね。

それもトライ&エラーの一つと考えれば、問題ありませんがね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

moripさんのお考えも私のと同じと
考えていいんですかね?


土台=信用を得ること


ちなみにわたしのは違った方向には
いってないでしょうか?
辛口で評価していただけるとうれしいです。


情報商材・レポートのお勧め体験記 −りんさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台や信用って本当に大切ですね。
この仕事をするまでは、ちょっと意識が
足りなかったかもです^^;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

りんさんは土台≒信用なのでしょうか?
別に難しく考えずに今のお考えを
教えていだければと思います。



美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座のこずさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台っていっちゃいましたが、
みなさんがいうように、基本ですよね。
基本というのは、
多分、コヒガシさんのおっしゃってることですよ。
信用、信頼、誠実さ=ブランディング
それプラス、稼ぐための実践力というか、
行動力というか、技術的なこともちょっと入ってくるのかな。
車の両輪のように、どちらもないと、最終的に稼げないですよね。
でも、まずは、しっかりとブランディングをする
ということが、土台にあてはまるかなって
思いますが・・・
コヒガシさんはどう思いますか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こずさんのいっておられることは

同じといいつつちょっと私が思っていたのと

違うようです。


信用されるようになるためにはブランディングを

していくことも含めるところが

私の頭にはない考えでした。

いい勉強になります。




さらに進めてコメントしてくれたのが


情報起業で家族を養うぞ!のおいちゃんさんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台=信用を得ること。。。。
イコールではないです。

基礎工事(土台).......
○決意・・・くじけない心構え
○知識・・・その業界の深い知識や周辺知識を勉強する
○マーケティング・・・市場を調査して売れる仕組みを知り、仕組みを作る。

信用は、その後です♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ということです。

決意はもちろんのこと、知識&マーケティングというのが

こずさんのおっしゃるところのブランディングなのかなと

思いました。



4名の方の考える稼ぐための「土台」について

紹介しましたが、考え方も人によって

それぞれだなあと思いました。

ただ、実際に稼いでいそうな人の言葉は

やはり違うと思いました。


稼ぐ土台は何たるかを知っていることって



すごい大事なことだと思うんですよ。



だからちょっと図々しいししつこいっていうのは

わかっていたのですが敢えて

つっこんでみなさんに質問してみました。





はー、ちょっと最近真剣に(いつもは真剣じゃないのか?)

いろいろ考えたのでちょっとお疲れ気味です(笑)。



今度はこの2回で紹介できなかった方を紹介しますね。

あ、これってパートより楽ち〜ん!!副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪
のみくさんのところでやっているのと同じ?

(と、さりげなく紹介、でもしばらく活動停止なんですよね〜)


あんまりカリカリしてもいけませんから明日は違うネタにしますね。


あ、もしこんなの聞きたいとか話題にしたいとか

あったら是非いってください。

みんなで楽しくやっていきましょう(笑)


楽しく稼ぐ!楽しみながら稼ぐ!

これもまた重要なのではないかと思います。



♪いま会いにゆきます♪

↑みなさんのところにコメントに行くよってことですよ〜
ドラマも映画もよかったなあ・・・
でも私は小説が一番好き♪子供がいる人もいない人も必読です(笑)


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん

moripです

土台=信用を得ること

ではありません。

信用は土台の中の一部にすぎません。

信用だけで、商売出来るか?
出来ませんよね?

おいちゃんさんが発言している事が正しいと思います。

私は、商品知識・マーケーティング・メンタリーティー・自己ブランディングをトータルしたものが土台と考えています。

特にネットの場合はメンタリティーは、とても重要です。

思うように、自分のブログやサイトが検索エンジンにインデックス登録されなかったり、収入がでるまでに時間がかかりますから、それをくじけずに収入が無くても、頑張りきれるかが鍵だと思っています。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月15日 08:18
面白いですね〜。
一気に読んでしまいました!

最近アドセンス・メルマガと並行してやっているのですが、それぞれ稼ぐための哲学が違うように思います。
自分のキャラクターと違う哲学が要求されたら、いくら稼げようともいやんなっちゃうと思うんですよね。

だから、私は、【楽しむこと!】が土台だと考えています。
楽しければ全力投球できるから、信用も稼ぎもすべてが後から付いてくるんじゃないかなぁ。

ということで、楽しめる環境づくりを大切にしている井上でした♪
(真ブログで出会った仲間との交流も、とても楽しいです。だからコメント返しとかがんばれると思います)
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月15日 13:01
こんにちは!takumiです。

土台にもいろんなことがあると思います。
テクニックは今日の常識が明日の非常識になることがありますが、
基本・土台というのは変わることがないです。
土台がしっかりしてれば、揺らぐことがなくなります。
しっかりした土台を作り上げておきたいですね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月15日 13:10
こんにちは、和佐兄です^^

ご紹介ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。

ではランキング応援☆
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年09月15日 16:01
こんにちはぁ〜
毎日のコメント感謝です。
真剣に稼がれていらっしゃる方々の意見は流石ですね。
応援していきます
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月15日 16:53
明日から連休気分のKARI and SUMAです♪

気分だけで・・・仕事です(笑)

笑えない(T_T)

更新はしないと思うけど、よろぴこ♪

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
Posted by KARI and SUMA at 2006年09月15日 17:07
コヒガシさん♪こんにちは!りんです。
紹介して頂いてありがとうございました♪
お知らせも頂いてありがとうございます!


実は”≒”の意味がちょいと分からず 大汗
数学が最悪に分からなかったもので^^;


ただ、=ではないかな?とは考えます。
あくまでも私の考えですけど、

土台って、いろんなものを含めて土台って呼ぶんじゃないかな、と思います。
家を建てる時の土台も”木”があるだけじゃダメ
だし。。。あら?何か例えが変かも!?^^;


コヒガシの書いてる記事がとても勉強になります。
普段あまり考えずにやっちゃってるところが
あるので 汗

いつもありがとうございます^^

応援^−^ポチリンリン
Posted by HTMLタグにも挑戦中★りん at 2006年09月15日 17:09
りんさん、こんにちは。

≒は「だいたい一緒」って意味です。
nearly equalと読みますです。

すいません、理系なもので
普通なんだと思ってました。

あ、あのいやみなニュアンスはありませんので
誤解しないでくださいね。

りんさんのそうやって
わからないことをちゃんと聞いたり
間違いを指摘できるのは
とてもよい才能だと思いますので
これからも大事にしてくださいね。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月15日 17:12
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです〜

土台、ほんと大事ですね〜
ブランディングも、そのひとつですね。
楽しく、コツコツがよいのかな^^

応援ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月15日 17:15
こんばんわ!最強素人☆すづきです。

土台って大事ですよね。

僕はいつも土台が無い状態だったなって

気づきました(笑)

私もちょいと考えてみますね♪

応援ぽっち☆
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年09月15日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23766861
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。