初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐ基礎を作る >稼ぐための土台作り

稼ぐための土台作り

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






ここ数日、微妙に奥歯がいたくって
 
数年ぶりに歯医者に行こうかと思っています。
 
なんか、甘いものとか飲むとしみるし
 
何もしていなくてもムズムズしている感じで
 
気持ちわる〜いです。
 
 
昨日、
 
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!
 
という記事を書いたところみなさんからいろんな
 
ご意見をもらったのでそれぞれ考えてみたいと
 
思います。
 
 
 
>>関連記事はこちら
アクセスアップのために参考にしているサイト
期限を切られるということ
 
>>こちらの記事もいかがですか?
無理をしないということ 
 
 
 
ここで紹介した以外にもたくさんのコメントいただいて
 
本当に感謝しております。
 
みなさんの応援や暖かいコメントのおかげで
 
がんばることができます。
 
 
別に紹介しなかったからといって軽んじているわけでは
 
ありませんので誤解のないようにお願いします。
 
 
 
ではでは、トップバッターは・・・
 
 
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ノウハウを読んだりするのは、
 
時間的効率を考えても近道ですね。
 
だけど、文字の情報は、人それぞれ捕らえ方も
違ってきます。
 
だから行動して、トライ&エラーの繰り返し・・・
これしかないんですよね。
 
行動するだけですよ!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ノウハウは時間の効率になるというのは本当だと思います。
 
事実私も『真・ブログ解体新書』でいろいろ勉強させて
 
いただいて実践しているわけですし。
 
 
でも、ただマニュアルに沿ってやっていれば
 
いいかというと確かに文字の解釈はそれぞれ違うので
 
moripさんのいうとおりトライ&エラーが
 
必要なのではないかと思います。
 
 
そうすることで身に付くのではないかと
 
いうことですね。
 
 
 
次は・・・・・
 
 
情報起業で家族を養うぞ!のおいちゃんさん 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
物事には順序がありますからね、
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
この順序っていうのは、どういうことなんだろうって
 
思いました。
 
土台を作る−>応用する
 
ってことなのでしょうか?
 
 
イマイチぴんと来ませんでした。
 
おいちゃんさんよければ真意をお聞かせください。
 
 
 
そして・・・・・
 
 
アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望のtakumiさん 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
稼ぐ為の土台は必ず必要な事です。
土台の上に作る仕組みづくりには
ノウハウとの相性もありますね。
自分の行動を検証するのは、
とてもいいことだと思います。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
土台」という言葉がでてきました。
 
私は昨日の記事の中では「下地」という言葉を
 
使っていますので
 
それに対応するものだと思います。
 
土台」について
 
もう一人いわれている方がいました。
 
 
 
美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座のこずさんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
稼ぐためには、土台は必要ですね。
土台がしっかりしてたら、
あとは応用ですから。
 
ノウハウは、自分との相性も大きいですよね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
この「土台」と言葉が私はとても引っかかりました。
 
ノウハウとの相性についても
 
お二人とも言われてますね。
 
 
私が思うにこの「土台」とは 
いろんな方が言われているように、
 
 
 
 
信用を得ること
 
 
 
 
なのではないかと思います。
 
信用を得るにはどうしたらいいか?
 
 
・まず自分から与えること
 

・義務感からではなく心から
相手が喜ぶだろうと思うことをすること
 
 
が結局一番の近道だと思います。
 
はじめたばっかりだったらできることも
 
ないんじゃないの?
 

って思ったりするかもしれませんが

 
 

・毎日コメントする
 
・自分が役に立ったなあと思うことを
 毎日発信する(押し付けない感じで)
 
 



でも十分いいんじゃないかと思います。
 
 
だから私も 
 
 
 
♪今会いに行きます♪
 
 
 

ダメだああ(泣)。こずさんのマネをしてみましたが、
 
美人講師に勝てるはずがありません(笑)
 
 
紹介させてただいた方も、今回は残念ながら
 
紹介することができなかった方も
 
 
コメントしていただいているみなさんのことは
 
いずれどこかで紹介していきたいと思います。
 
 
 
また昨日はコメントしてないよとか
 
初めてなんだけどって方も
 
お気軽にコメントしてください。
 
あ、全然記事の内容に関係してないことでも
 
構いませんよ。
 
 
虫歯の話でもOKです(笑)。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん

moripです

コメント採用していただき、ありがとうございます。

土台は大事ですよ!

間違ったノウハウの中で、ブログを構築しても、段々と間違った方向へ行くのがわかりますからね。

それもトライ&エラーの一つと考えれば、問題ありませんがね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月14日 08:29
moripさん、こんにちは。

すいません、勝手にコメント使わせていただいて・・・
記事をコメントしてから書いたので
ご報告しにいくことができませんでした。

>土台は大事ですよ!

moripさんのお考えも私のと同じと
考えていいんですかね?


土台=信用を得ること


ちなみにわたしのは違った方向には
いってないでしょうか?
辛口で評価していただけるとうれしいです。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月14日 08:39
コヒガシさん、おはようございます☆

>物事には順序がありますからね
基礎工事(土台)を作ってから、応用するってことです。
基本がない所に詰め込んでも意味がないので。。。
説明不足でした^^;

歯医者行った方がいいですよ〜
神経がやられてるかも!?
お大事に。。。

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月14日 08:55
おいちゃんさん、こんにちは。

>基礎工事(土台)を作ってから、応用するってことです。
基本がない所に詰め込んでも意味がないので。。。
説明不足でした^^;

moripさんと同じ質問をするのですが
おいちゃんさんのお考えも

土台=信用を得ること

でいいのでしょうか?
これは大変大事なことだと思うので
くどいようですが確認させていただけませんか?

歯医者は・・・・そのうち・・・(ぼそ)
神経やられてたらやばいですね・・・
ちゃんといきます(泣)

図々しいお願いで申し訳ありません。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月14日 09:50
こんにちは!takumiです。

コメントご紹介ありがとうございます。
土台とは、おいちゃんさんが言うとおり
基本ですね。
基礎工事というのはうまい表現だと思います。
さすがですね!
いくら立派な家も土台がしっかりしてないと
不安定なものになってしまいますからね。
ビジネスも同じ事が言えると思います。

応援ポチ!

Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月14日 12:38
takumiさん、こんにちは。

基礎工事ですか・・・
確かに何事も基礎が大切ですよね。
勉強しかり、スポーツしかり。

がんばって丈夫な基礎を築きたいと思います。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月14日 12:48
コヒガシさん♪こんにちは!りんです。


土台や信用って本当に大切ですね。
この仕事をするまでは、ちょっと意識が
足りなかったかもです^^;
未だに反省の日々です 汗

応援^−^ポチリンリン

追伸:人気blogランキングのほうが
ページに飛べないんです。私のPCがおかしいかも!?ごめんなさい、無知なもので。。。^^;
Posted by HTMLタグにも挑戦中★りん at 2006年09月14日 13:51
りんさん、こんにちは。

人気blogランキングの件ありがとうございました。
前にも同じような失敗をしていて
全部直したつもりだったのですが
チェックが甘かったようです。

ご指摘本当にありがとうございました。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月14日 14:17
こんにちは

毎日応援コメント感謝です。

みなさんのコメントを拝見していると、真剣に取り組んでいらっしゃるということがひしひしと伝わってきます!

★おさる★のブログは完全に趣味なので、楽しさを伝えられるように心がけています。

では応援していきます
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月14日 16:52
★おさる★さん、こんにちは。

おさるさんのところは楽しいですよ〜。
たくさんお友達をまた紹介してください。

私もできるだけ楽しくやっていきたいと
思いますのでまた遊びに行きますね〜。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月14日 17:20
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

土台が大事なのですね〜
しっかりした土台をつくりたいです〜

みなさんのコメント役立ちます^^
ありがとうございます!

応援ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月14日 17:32
サト愛さん、こんにちは。

しっかりした土台を気づけるように
がんばりましょうね〜。

また遊びにいきますね〜。
ほんわりいきましょう♪
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月14日 18:23
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ

う〜んっ!!良いこと書いてますねぇ!!

土台は確かに大事!!だと思いますよ(^_-)

ちなみにカリスマになれてないKARI and SUMAでした(笑)

応援フルパワ〜(≧0≦*)ノ"
Posted by KARI and SUMA at 2006年09月14日 18:56
KARI and SUMAさん、こんにちは。

カリスマじゃなかったんですか〜?
自分はカリスマだっていってしまったら
本当にカリスマになるかもですね(笑)

これからも仲良くしましょう〜♪
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月14日 20:26
コヒガシさんこんばんは。
ひょんです。

虫歯がうつったような違和感があります。

歯もまた土台ですね。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月14日 21:59
ひょんさん、こんにちは。

>歯もまた土台ですね

こりゃ一本とられました。

また、遊びにいきます。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月14日 22:27
コヒガシさん、こんばんは〜。

あらら、ご紹介ありがとうございます。

土台っていっちゃいましたが、
みなさんがいうように、基本ですよね。
基本というのは、
多分、コヒガシさんのおっしゃってることですよ。
信用、信頼、誠実さ=ブランディング
それプラス、稼ぐための実践力というか、
行動力というか、技術的なこともちょっと入ってくるのかな。
車の両輪のように、どちらもないと、最終的に稼げないですよね。
でも、まずは、しっかりとブランディングをする
ということが、土台にあてはまるかなって
思いますが・・・
コヒガシさんはどう思いますか?

いま会いにゆきます 流行らせて♪

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月14日 22:58
こずさん、こんにちは。

勝手に紹介すいませんでした。
コメントいってから記事書いたもんですから
次はちゃんと紹介したらコメントで
お断りをいれたいと思います。

>信用、信頼、誠実さ=ブランディング

なるほど、ブランディングですか。

まずはブランディングと・・・カキカキ
(メモをとってます・・^^)


>コヒガシさんはどう思いますか?

私も同感です。
あんまり作っても仕方がないですし
私は私なので私なりにできることを
やっていきたいと思っています。

でも方向性は重要だと思うので
それは間違わないようにしたいと思います。

moripさんがおっしゃるようにその辺は
トライ&エラーですかね。

美人講師のもとでも勉強させていただきます。

私も対抗して「イケメンパパ」とか
名乗ってみようかな。
↑それが違うだろって・・・冗談です(笑)

P.S.
いま会いにゆきます♪
しばらく流行させて見ます(笑)
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月14日 23:37
コヒガシさん、
こんばんは!

すごくためになる記事読ませてもらいました!
昨日、酔っ払っている場合ではなかったです(笑)
トライ&エラー。
文字にすると簡単ですが、実際に色々と実行することがやはり成功への近道なのでしょうね。
アフィリエイトだけでなく、色々なことに応用できそうですね。
記事を読んで、自分のブログも欠陥住宅にならないようにしなければ、と気を引き締めました。
学ばせていただきました。
ありがとうございます。

応援!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月15日 00:36
コヒガシさん、こんばんは☆

相互リンク依頼、ありがとうございます
今、貼って来ました〜、あとで確認してください

土台=信用を得ること。。。。
イコールではないです。

基礎工事(土台).......
○決意・・・くじけない心構え
○知識・・・その業界の深い知識や周辺知識を勉強する
○マーケティング・・・市場を調査して売れる仕組みを知り、仕組みを作る。

信用は、その後です♪

たぶん、このぐらいですかね〜
眠いので、他にもあるかもしれませんが思いつきません^^;

では、これからもよろしくお願いします〜

応援ぽちぽち☆

Posted by 【おいちゃん☆】半分寝てます^^; at 2006年09月15日 00:45
こんばんは、ash ashです。
訪問&コメントありがとう御座います。

>心のこもったコメントを書くのって
難しいようですが
結局のところ自分の思ったことを
ストレートに相手に伝えるのが
一番なのかな

↑きっとそうですね。
変に飾ってもですね!
変化球より直球のほうが相手にも
早く届くと思いますし・・・

応援!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月15日 01:33
こんにちは〜,ぱうぱうです。

応援クリックしにきました〜♪
応援ポチッ。

土台,基礎,これがないと、
何も生まれませんね。
すぐこわれちゃうでしょうね。

しっかりとした土台を,
作って行きたいと私も思います。

土台,基礎,ここにきて、
噛みしめる言葉をいただきありがとうです!!!
Posted by 情報起業家90日間チャレンジ大作戦!@ぱうぱう at 2006年09月16日 15:40
上記のコメントしてしまった後なのですが,
失礼致しました。

はじめまして、ぱうぱうと申します。

今からでも間に合うでしょうか?
相互リンクお願いいたします。
私の方では勝手にリンクさせて頂いています。
すでに依頼にきていたつもりになっておりました。
大変失礼致しましたm(_ _)m

もしご都合が悪くないようでしたら、
よろしくお願いいたします。

情報起業家90日間チャレンジ大作戦!のーてんき主婦のロハスライフ!
Posted by 情報起業家90日間チャレンジ大作戦!@ぱうぱう at 2006年09月16日 15:45
ぱうぱうさん、はじめまして。
コヒガシです。

ご訪問&コメント&相互リンクのお誘い
ありがとうございます♪

リンク設定完了しました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月16日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23726289

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-09-14 07:44

たくさんのキャッシュポイントを持つということ。。。!
Excerpt: なんだかすごい事が始まりそうです! これまでに無い収入を得れそうです!
Weblog: ネット起業で起死回生!絶え間ない収入と自由な時間の爆得術
Tracked: 2006-09-14 15:34

進む力
Excerpt: トライ&エラー、つまり試行錯誤のこと。会社の経営というのは、この繰り返しだ。「99%これで上手く行く」と徹底的に考えた策でも、実際に上手く行くケースは、3割程度かも知れない。ましてや、新しいビジネスに..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2006-11-16 12:29

進む力
Excerpt: トライ&エラー、つまり試行錯誤のこと。会社の経営というのは、この繰り返しだ。「99%これで上手く行く」と徹底的に考えた策でも、実際に上手く行くケースは、3割程度かも知れない。ましてや、新しいビジネスに..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2009-03-26 12:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。