初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐために必要な「あること」 >仮説→立案→実践→検証→改善→仮説→立案・・・・

仮説→立案→実践→検証→改善→仮説→立案・・・・

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






なんとか、幼稚園の願書はゲットできました。
 

>>>昨日の記事を読まれていない方はこちら
期限を切られるということ
 
>>>こちらの記事も一緒にいかがですか?

アクセスアップのために参考にしているサイト
 
実は事前にあんまりリサーチしていなくって、近所の人がたぶん8時くらいにいって願書もらえたよーっていっていたとかみさんがいっていたのを聞いて、「じゃあ、8時にいけばいいだろう」ということで8時に願書受け取りの会場へ行きました。
 
 
そうしたら、なんと45人くらいしか枠がなくてその38番目・・・・・
うちは2年保育だったのでなんとか大丈夫でしたが、3年保育の枠は既にいっぱいでした(やばかった)。 
 
 
そういえば何人募集なのかもしらなかった・・・・
 
 
よく考えたら事前にもう少し情報を集めとけた・・・・
 
 
こんな思いが頭を駆け巡りましたが、1番でも38番でも願書をゲットできれば入園できるので一安心です。
 
 
結果オーライですね(笑)。
 
 

 
 

 
 

さて、今日はついに以前から私が話題にしている「あること」についてです。
 
 
それでもネットで稼ぐ! や 月謝不要!美人女教師のUP塾! で有名なUP姉さんことup_grade5さんが送る
  
 

インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5☆
美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」要請塾!

 
 
の中での「あること」に関して書かれていたURLを再発掘してきました。

 
「あること」の内容はこちらを読んでください。(長いのでお時間あるときにどうぞ・・)

  

 
  

 
 
 ・・・・ 
  

 

 
 
 ・・・・ 
  
 

 
 

 
 ・・・・
  
 

  

 
読みました?いやいや、これくらじゃ読めないはずです。時間がない人は下のほうだけでも読みましょうね。
 
  
  

 


 
 ・・・・ 
 

 
 

  
 
 ・・・・ 
  
 

 
 
 


  ・・・・
 

 
 
 
 

  
 
どうでしたか?私はこれはきっと有料商材を買っても書かれていない内容だと思いました。
ちなみにコメントもいろいろ重要なことが書かれているので読まれることをオススメします。
コメントを読む場合はブログの方で読んだ方が読みやすいかもしれません。 
 
 −−−−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−
 

ネット上では、実は自分の欲しいデータがいっぱい入手できるということに気付き、
さらに、それをどうやって入手したら良いのか?そして、それをどう生かせば良いのか?
それがすべてわかること!!

 
−−−−−−(中略)−−−−−− 
  

「あること」に気付くとは?

ネット上には、彼女に喜んでもらう場合にも一番重要だった「データ」がいっぱいあって、
「データ」をとっても簡単に入手できるということ。


そして、

その「データ」から逆算して、戦略を立てるということ!

そうすれば、あらかじめ、

あなたが、誰をターゲットとして、
どんな商品を、
どんな方法で宣伝して、
どのようにして販売すれば良いのか?


つまりどうすればあなたが儲けることができるのかが、
あらかじめ読める!!ってこと!です。

 

 −−−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−
  
 ほかにも読んでいただきたい部分がたくさんありますが、本質は上記の部分だと思いますのであえて引用させていただきました。
 
 
これは私にとって、わかっていたようで、わかっていない部分でした。
 
 
これを読んだ後にもう一度『真・ブログ解体新書』を読み返してみると、あら不思議!
 
 
 
あ、これってこういうこと考えてやっているのかな?とか
 
これはこういうことを狙っているんだなとか
 
 
 
 
別の切り口が見えるようになってきました。
 
 
和佐さんはわかっているかもしれませんが(たぶんわかっていると思います)、しょうさんはあまり意識することなく自然とできていたのではないかと思います(あくまでマニュアルを読んでの推測です)。
 
 
私なりに解釈しますと
  
 
ネットビジネスで成功するには、
 

インターネットでは情報が

簡単に集められるということを意識した上で、


自分の目標に向かって

どういう行動をとったら

効果的で測定できるかを考え(仮説)


それを効果的に発揮するためには

どうしたらよいかの戦略を練り(立案)、
 


問題がないことを確認してみたら

実際に行動してみて(実践)、


実際に行動してみた結果を測定して

目的が達成されているかを確認し(検証)、


目的と異なる結果であった場合は

修正をする(改善)

 


この仕組みをちゃんと理解し構築することが必要!
  
  
 

 
となるかと思っています。つまり
 

 


自分の行動が常に測定できる戦略に沿って

実践されているかどうかを常に考えながら

行動することが重要!

 
 


ということです。
 
 
長くなりましたので続きはまた明日! 

 

コメントで是非どう思ったかその声を聞かせてくださいね。
 
 
 




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはようございます。
up_grade5流 超発想☆ひらめき教室 は長いので夜ゆっくり読みます。

自分のブログは誰をターゲットにしているか
そもそも何をしたいのかさえ分かっていません。
相互リンクの紹介のみになっている…

まっ、とりあえず今出来ることはそれしかないので。
応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ@対人恐怖症 at 2006年09月12日 07:25
ちゃらこさん、おはようございます。

これを読んだら目覚めるかもしれませんよ。
元気がでるといいですね。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 07:32
コヒガシさん

moripです

リンクありがとうございました!

私の方も、相互リンク集3にリンク設置いたしましたので、お暇な時にでもご確認ください。

ネットビジネスでも、リアルでもトライ&エラーが必要ですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月12日 07:45
moripさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます♪

相互リンク集3への追加ありがとうございます。
こちらも【相互リンク♪】にリンク追加させていただきました。

トライ&エラーでいろいろ実験中です。

またきてくださいね〜。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 08:22
【ちゃっかり節約ママ♪ 】さんのブログから来ました。
とても興味深く、記事を読ませていただきました。
応援していきます。「ポチッ!!」
Posted by スーパー運転手 at 2006年09月12日 08:33
スーパー運転手さん、はじめまして。
コヒガシと申します。

みくさんのところから来られたんですね〜。
みくさんにはいろいろと仲良くしていただいています。

また是非いらしてくださいね。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 08:54
コヒガシさんおはようございます。
ひょんです。

いまやっと「あること」にたどりつきました!
なるほど!
長いーので先に応援しときます。

ポコ∩\(^。^)っと
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月12日 10:20
ひょんさん、こんばんは。

あちらではどうも(ムフフ)

「あること」私にとってはとても目からウロコな
内容でしたので是非全部読んでみてくださいね〜。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 11:37
コヒガシさん、こんにちは☆はじめまして
訪問、コメント、11個目のOUT、ありがとうございました。。。

昔は、幼稚園の願書取る時前日から並んでました。
当日でも充分入れたんですけどね^^;
口コミの怖さです。。。

また、よろしくお願いします〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月12日 12:36
おいちゃんさん、こんばんは♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

いやいや幼稚園といえども情報収集は
重要だと痛感した次第です。

また遊びに行きますね〜。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 12:43
こんにちは!takumiです。

幼稚園の願書をゲットするのも
大変なんですね!
なにはともあれ、入園できる事が決まって
よかったですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月12日 12:48
takumiさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。
願書もらえてよかったです。
暖かいお言葉ありがとうございます♪
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 13:51
こんにちは

応援しにきました。

幼稚園の入学ってそんなに大変なことなんですね。

入園できるそうで、おめでとうございます。

では応援
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月12日 15:20
おさるさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
おかげさまで無事希望の幼稚園に入園できそうでよかったです。

また遊びに行きますね。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 15:33
PDCAサイクル・・・
考えただけでウツになりそうです(笑)

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月12日 15:42
井上さん、こんばんは。

PDCAサイクルっていうんですね。
なんか見たことある気がします。
いいこと聞きました。
情報ありがとうございます。

「あること」は私にとってはとても重要なことでしたが井上さんのような方は既にご存知だったかもしれませんね。

Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 15:56
小東さん♪初めまして!りんと申します。
ビズコムから来ました^−^

積極的に活動されてるんですね♪
参考になります!


応援^−^ポチリンリン
Posted by でっかくなっちゃった★りん at 2006年09月12日 16:49
りんさん、こんばんは。

ビズコムからきていただきありがとうございます。

マイビズも大歓迎ですので是非誘ってください。

また遊びに来てくださいね。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 17:00
お邪魔します!

オモリです!

やっと自分のサイトが落ち着いたので
これからガンガンこさせていただきます!
Posted by オモリ【アフィリエイトvs情報起業〜あなたはどっち?〜】 at 2006年09月12日 17:49
オモリさん、こんばんは。

いよいよ本格始動ですか♪
ガンガンお待ちしています!(って日本語変かな?)
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 18:04
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

入園も大変そうですね〜

アフィリも子育てもがんばってくださいね!

応援ぽっち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年09月12日 22:45
すづきさん、こんばんは。

>入園も大変そうですね〜
アフィリも子育てもがんばってくださいね!

ありがとうございます〜♪
お互いがんばりましょ〜。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 22:47
コヒガシさん

moripです

今日は、ちょっと早かったですか?

応援していきますね♪

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年09月12日 22:54
moripさん、こんばんは、って早っ(汗)

びっくりついでに私も訪問しておきました。

明日は負けないようにします。
(ってなんの話だ?(笑))

これからもよろしくお願いします。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 23:27
■■ここまでコメントにお返事しました■■
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月12日 23:29
おはよう御座います!ash ashです


仮説→立案→実践→検証→改善→

全てはこの繰り返しですね!
検証以降を忘れがちですね!

やりっぱなしはダメですね!
応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月13日 07:39
ash ashさん、こんにちは。

やりっぱなしにならないように
どのように改善すればよいかの
ポイントがわかってくれば成功したも
同然なのかもと思うようになってきました(笑)

前向きに考えるのが一番ですね♪
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月13日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23623690

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-09-12 06:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。