初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐ基礎を作る >期限を切られるということ

期限を切られるということ

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今日は子供の幼稚園の願書を受け取りにいかなくてはなりません。
 
別に有名私立とかじゃ全然ないんですけど、一応時間前にいって並ばないといけないのです。だって希望の幼稚園に入れなかったらイヤですからね。願書は入園の予定者の人数分の枚数しか配布されないのです。
 
と、いうわけで筋肉痛の体を引きずりながら、私はもう少ししたら願書取得のために並びにいかなくてはなりません(笑)。
 
>>>なんで私が筋肉痛なのかを知らないあなたはこちらの記事をチェック!!←別に知りたくない?
無理をしないということ 
アクセスアップのために参考にしているサイト
 
なんかでも、これっていろんなところでやっている作戦と似ていませんか?
 
 
10月10日から値上げします!  


 
あと16日と16時間!

 
 
みたいな・・・・。
人間は期限を切られるといろいろ考えられなくなって、やるかやらないかの二者択一しかできなくなりどうせやるだけなんだからと買ってしまう・・・うまくできてますね。
 
これに見事にはまって私も『真・ブログ解体新書』を買ってしまいました。あはは。




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
みくさん、こんばんは♪

マイビズ申請どうもです。
マイビズ大募集中ですのでお友達にも言いふらしてください(笑)。
先ほど承認しました。

子供って本当に大きくなるの早いです。
もう幼稚園かあってこっちがびっくりしてたりして(汗)。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月11日 05:45
販売終了とか値上げとかって買わないと損って考えてしまうんですよね。
実際には、損はしていないんですけど。
最近コメント回りをしていると、
いろいろな商材が紹介されていて購入したくてしょうがないです。
なんとか浮気をせず、ブログ解体新書だけでいきたいのですが。
どうなるのでしょうか?
最後に応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ@対人恐怖症 at 2006年09月11日 08:53
こんにちは!takumiです。

気持ちが煽られちゃいますよね!
もう慣れましたけど。
気分を切るのはというのはビジネス的には使えるん
ですけどね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月11日 12:17
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

確かに、期限があると、買いますね^^
うちの息子も、それで、「真ブログ解体新書」を
買いました^^
決断のためには、必要なのかな。

自分で決断できれば、期限はいらないのでしょうね^^
応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月11日 13:01
こんにちわ!
最近は煽りメールがいっぱいで、
あんまり煽られてる感がなくなってきました(^_^;)
じっくり自分の目で見極めていきたいですね♪

では応援ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月11日 14:44
*゚∀゚)ノHello!

期限ですか・・・。アメリカの大学は期限には厳しいです。

先生よって違いはあるんですが、

中には 宿題の期限に1分でも遅れたら、宿題を見ないって先生もいるんです。

ちゃんとやって来たのに〜(/TДT)/

だから、徹夜してでもやらないといけない・・・。
大変です。

おっと、今日は応援に来ました(o^-^)尸~
Posted by 隼人 at 2006年09月11日 14:46
こんにちはぁ〜^^

幼稚園の願書ですかぁ。

お体きついのにおつかれさまです!

応援していきます
Posted by ★おさる★ at 2006年09月11日 16:26
ちゃらこさん、こんばんは。

私もこれ以上は商材買わないようにしたいと思っていますがいろいろ魅力的な商材っていっぱいありますよね・・・

悩みます。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月11日 21:00
takumiさん、こんばんは。

確かにみんなみんな煽っているようにも
見えますね。
今のブームなんでしょうか?

冷静でいられるようにしたいと思っています。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月11日 21:04
サト愛さん、こんばんは。

「真・ブログ解体新書」は特典が返金保証でしたからね。9月の特典はなんでしょうね。
楽しみです。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月11日 21:07
すがっちさん、こんばんは。

確かに煽りメールがいっぱい届きますよね。
私も無料レポートとかすぐに請求するもんですから
まぐまぐだけでも大変なことになっています(汗)
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月11日 21:11
隼人さん、こんばんは(そちらは何時なんだろう?)

そうなんですか。
アメリカは厳しいと聞きますがそれほどとは。
アメリカ話を聞きにそっちへちょっとアメリカまで
いってみますか。

とうっ!びゅーーーーーーん。
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月11日 21:13
おさるさん、こんばんは。

筋肉痛は思ったより大丈夫でした♪
まだまだ若い?
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月11日 21:17
コヒガシさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
いつも訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

また、相互紹介記事拝見しました。
ありがとうございます。

幼稚園の願書ですか。
私はまだ娘が1歳半なので先ですが、幼稚園や学校のことで色々考えますね。

P.S.ビズコムで探してくださってありがとうございます。
先程マイビズ申請しちゃいました♪

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月12日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23577678

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-09-11 07:23

YAHOO!検索サイトで一位独占毎日2500アクセス無料ゲット方法
Excerpt: あなたのお持ちのページは一日どれくらいのアクセスがありますでしょうか?これまで、アクセスが全く取れないがために、利益を出すことができなかった人・・・。安心してください。マニュアル通りに実践するだけで、..
Weblog: サイトで一位独占毎日2500アクセス無料ゲット方法
Tracked: 2006-09-11 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。