初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐ基礎を作る >無理をしないということ

無理をしないということ

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






昨日は稲刈りにいってきますといいましたが、なんとか終わらせて帰ることができました。
 
 
今年はコンバインが新しくなってラクラクで終われるかと思った夕方5時ごろ・・・
 
 
事件は起きました。
 
 
先日からの雨で田んぼがぬかるんでいたため、コンバインが立ち往生してしまって動けなくなったのです(泣)。
 
これはこれまでも経験がありまして、こういうときはワイヤーで引き上げる道具を使って(シルフォーっていうんだったかな?私もよく知りません。)引き上げます。
 
 
ところが・・・
 
 
このワイヤーで引き上げる道具さえ動かなくなったのです(ガーン)。
 
 
結局1時間ほどあれこれしてその道具もなんとか使えるようにしてコンバインを引き上げ、コンバインが動かない分手刈していた稲をすべて脱穀したのは夜の8時を回っていました。さらっと書きましたが本当に大変でした。
 
 
それから実家でシャワーを浴びて家に帰るのに高速道路を1時間半 運転して帰りました・・・。
 
 
そういうわけで疲労困憊してしまい(当社前年比200%)、
昨日の夜にはコメント周りをすることができませんでした。
コメントくれた皆さん本当にごめんなさい(ぺこり)。
 
 
 
さて、今日のタイトルは「無理をしないこと」ですが、私のように無理をしすぎるとその後の行動や戦略に大きな打撃を与えることがあると思いますので気をつけましょう。
 
私も基本的に無理をしない方でできるだけ80%くらいの力でやるようにしています。がんばったときでも90%です。
 
 
でも昨日は今日雨が降ることが天気予報でわかっていたので無理をせざるを得なかったのです。お天道様には勝てませんからね・・・
 
 
でもネットの世界は違います。自分でしっかりと考えて行動すれば自分の思うように変化していくのではないかと考えています。
 
 
これは実は昨日いっていた「あること」と関係があります。

 
>>>昨日の記事はこちらです。

 アクセスアップのために参考にしているサイト 
 
 
続きは気が向いたらまた書きます。




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはよう御座います。
ash ashといいます。
takumiさんのとこから来ました。

無理はいけませんね。
だからといって 
自分がいつもできる事ばかりやっていても
同じ結果ばかりですね。

自分がやっていること<やるべき事<無理すること。

でしょうか?

応援!



Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月10日 11:36
こんにちは!takumiです。

私は結構無理してます(汗)
おかげで昨日は寝すぎてしまい
予定が丸つぶれになってしまいました(泣)
無理をし過ぎないようにはしてます。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月10日 12:54
ash ashさん、はじめまして!
コヒガシと申します。

>自分がやっていること<やるべき事<無理すること

いえいえ、私の考えは逆です。自分のできないことをしようとするとどうしてもがんばってしまいます。

しかしそこで無理をすると本体の目的である自分を超えることができなくなります。

決して自分のできることだけをしていればよいという意味ではなく、自分を超えるためにがんばるんだけどがんばりすぎて続けることができなくならないようにしましょうということをいいたかったのです。

誤解を与えるような文脈になってしまったことをお詫びします。

また遊びにきてくださいね〜♪
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 13:58
こんにちわ〜!

今回は大変でしたね。
ゆっくりお休みくださいね!

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月10日 14:33
こんにちは!
早速リンクありがとうございます♪

稲刈りですか?お疲れ様でした
新米が食べられるんですね♪
我が家では友人の実家から買ってます

生産者に感謝の念をこめて
手を合わせていただきまぁす♪
またきますねぇ
Posted by ひめ at 2006年09月10日 16:05
コヒガシさん、はじめまして、

訪問、ありがとうございました。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
遅くなっちゃってすみませんでした。
こちらも作業できましたので、
また遊びにきてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月10日 16:27
こんちわ〜
ホント無理はいけませんよね。
昨日は反動でつぶれてました。

これからお米を食べるときは感謝する気持ちを忘れずに食べようと思います。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ@対人恐怖症 at 2006年09月10日 17:29
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

相互リンクありがとうございます^^
とってもうれしいです。

また遊びにきます。

どうぞよろしくです。

応援します。ぽち
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月10日 17:39
こんばんは、sabukoです。

訪問、コメントありがとうございました。


返事のコメントが遅くなりゴメンナサイ・・・


相互リンクのお誘いもありがとうございます。


リンクのほうは後で完了させてておきますので、時間のあるときにでも遊びに来てください。

そして、時間がないので、応援だけで帰ります。


ポチ!
Posted by sabuko at 2006年09月10日 19:06
こんばんは^^

ですよね。計画的に出来ることが一番ですよね。

★おさる★はいつも行き当たりばったりだからな><

応援してきます^^
Posted by ★おさる★ at 2006年09月10日 19:14
稲刈りお疲れ様です。
無理をしないこと…大切ですね。

ネットビジネスは、計画を立てれば
無理をしなくていい、
自分の思い通りに行く。

早く自分の思い通りいく状態になりたいです。
Posted by 【アフィリエイトの成功者たち】室 茂 at 2006年09月10日 21:50
井上さん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
私もランキング上位めざしてがんばります。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 23:29
takumiさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

無理して毎日続けれなかったらもったいないですからねぇ。無理をしない勇気っていうのも大切だと思います。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 23:32
ひめさん、こんばんは。

稲刈りするとありがたくご飯が食べれますよ、本当に。いつも実家から送ってもらっているので稲刈りぐらいは手伝わないとって毎年手伝いに行っています。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 23:39
こずさん、こんばんは。

相互リンクのご快諾ありがとうございます。
さっそくリンク追加させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 23:42
ちゃらこさん、こんばんは。

無理は禁物ですよ〜。毎日更新かコメントがんばるか迷うこともありますが、私は毎日更新を選択しています。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 23:44
サトさん、こんばんは。

こちらこそ、相互リンクありがとうございます。

サトさんって沖縄だったんですね、道理で写真の背景が南国みたいだと思いました。

これからもよろしくです。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 23:47
sabukoさん、こんばんは。

リンク確認させていただきました。
お忙しそうな中相互リンク設定していただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 23:52
おさるさん、こんばんは。

計画立てても計画通りに行かないことの方が多いですからね〜。案外思いつきで行動する方がうまくいくかもしれません。

応援ありがとうございます。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 23:54
みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございます。みなさんの応援のおかげで本当にがんばることができます。
これからもよろしくお願いいたします。

■↑■ここまでコメントにお返事しました■↑■
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 23:56
コヒガシさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

稲刈りお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

「無理しないこと」大事ですよ。
なんでも、無理をするといやになる原因になります。
できる範囲で頑張るというのが私のスタンスです。

P.S.私の記事のコピーペーストできないんですよ。
ライブドア側の不具合のようで、いつになったら復旧できるか今わかラインですよ。
ご迷惑おかけします。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月11日 00:17
コヒガシさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

コメント送信時エラーがでたので、2回送信されたらどうもすみません。

稲刈りお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

「無理しないこと」大事ですよ。
なんでも、無理をするといやになる原因になります。
できる範囲で頑張るというのが私のスタンスです。

P.S.私の記事のコピーペーストできないんですよ。
ライブドア側の不具合のようで、いつになったら復旧できるか今わかラインですよ。
ご迷惑おかけします。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月11日 00:19
みくさん、おはようございます。

シーサーブログはよくエラーが発生するようですが
たいていの場合反映されているようです。
2回コメントしていただいても全然問題ありません。

せっかくきていただいたことがわからないよりも
コメントしてあげようって気持ちが伝わってきて
かえってうれしいくらいです。

やっぱりコピー&ペーストできないんですか・・・・早くなおるといいですね。

また遊びに行きます。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月11日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23531679

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-09-10 08:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。