初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐために必要な「あること」 >アクセスアップのために参考にしているサイト

アクセスアップのために参考にしているサイト

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今日は実家に稲刈りに行きます。
 
 
稲刈りって楽しいんですよね♪
 
 
 
端刈りをしてコンバイン運んでコンバインで稲を刈って袋につめて・・・収穫って楽しいです。
 
 
成果がはっきりとわかりますしね。
 
 
でもそれは1年間コツコツと日々の状況を見ながら水を管理したり、場合によっては消毒したりする積み重ねの結果なんですね。
 
 
しかし、稲作には必ずこの 時期にこれしないとダメっていうのがあるんです。
 
 
そのときは1週間ならなんとかなると思いますが
2週間でもずれると後々の収穫に響きます。
 
 
例えば田植えの時期はうちの場合だいたいゴールデンウィークのあたりですがこれが4月の初めだったら寒すぎるし、6月だったら暑すぎる。
 
 
 
こんな具合です。 
 
 
 
これってかなり重要なことだと思います。
 


そんなことを思うようになってきたのはアクセスアップをするにはどうしたらよいのかなあと下記のサイトを読んでいるからです。
 

もともとはアクセスアップのために読んでいたのですがどうもそれだけではないということがなんとなくわかってきました。

 
まずは通称UP姉さんことup_grade5さんが送るインフォプレナー養成プロジェクトです。それでもネットで稼ぐ! や 月謝不要!美人女教師のUP塾! なども有名なようです。
 
 


インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5☆
美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」要請塾!

 
 
 
UP姉さんのページには実は非常に重要だと思われる「あること」について書かれたページがあるのですが、トップページからだとどうやってたどればいいかわからなくなってしまいました。
 

もともとは『超速ブログ集客術』で有名な沼倉さんの現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学を読んでいてそこにたどり着いたのでヒントはそこにあるかもしれません(無責任だなあ)。

 
でもこのあることは本当に重要だと思います。
 
 

「あること」を考えながら記事を書くか書かないかでは3ヶ月後の状態が全く異なっていると思います。
 

もちろん「あること」以外にも役立つ内容がたくさんある思うのですが、まだそれ以上のものにはめぐり合っていません。
 

 
 
 
さてさて、お次はなつきさんがお送りする 
 
 


90日で!ブログで鬼のように集客する方法

 
 
 

です。

 

こちらはUP姉さんのように核心には触れていませんが、アクセスアップに関する情報が満載です。


ただとどのつまりテクニックではなく継続的に集客しようと思ったら「とにかく間口を増やすこと」に尽きるということになります。
 

ブログだけじゃなくてメルマガもランキングも掲示板もとコメントまわりもトラックバックを送るのもすべてこのためです。
 

それから「まず与えること」これはみなさんおっしゃっていますね〜。それも一回やそこらじゃなくてとにかくgive!give!give!


そして「数をこなすこと」「成功するまであきらめないこと」が重要だということになります。 
 
 
 

「量あっての質」
 
 
というのがなつきさんのブログには出てきます。
これたぶん大切なんだろうなあって思いました。 
 

あと本は20回読むっていうのも出てきます。
 

そういえば、 ブログ解体新書はまだ5回くらいしか読んでないなあ。
 
 
それから「実験すること」。失敗は失敗ではありません(意味不明)。

 
 

成功のための実験なのです。
 
 
私のページを毎日見てくださっている方は 私のページがころころ変わっていくのを実感されていると思います。これも実験なんですね〜。
 
今日は久々に時間が取れたので、かなりがんばって書いてみました。
明日は稲刈り疲れであんまり書けないかも?
 
また明日〜♪
 
 


 

インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5☆       美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさんこんにちは。
ひょんです。

稲刈りごくろうさまです!
きょうも濃い内容で勉強になりました。



「あること」が気になって気になって・・・(悶)

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月09日 10:36
こんにちわ!
気になる情報ありがとうございます^^

稲刈り!
ちょっとだけ田舎暮らしにあこがれているので、
いい感じですね。
でも実際は大変なんですよね(^_^;)

また遊びに来ます♪
応援連打☆☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月09日 12:01
コヒガシさん、こんにちは。カイトです。コメント、応援、ありがとうございます☆

稲刈りは子供の頃、ちょこっといとこの稲刈りを手伝って以来、やってませんねー。稲を育てるのもほったらかしているようですが、実はしっかり管理されているから、収穫があるのですよね。

ところで、相互リンクのご依頼、ありがとうございます!喜んでさせて頂きました。

お時間があるときにでも、確認してみてくださいね。

では、また遊びに来まーす。

応援ポチッとな♪
Posted by 簡単内職・在宅ワークマニュアル!ラクラク手作業でお小遣い稼ぎ★カイト at 2006年09月09日 17:28
こんばんは、ムロです。

もう稲刈りのシーズンなのですね。
私ところは、9月下旬予定です。
コンバインで刈った後、乾燥、脱穀と忙しいですね。
また遊びに来ます。

応援ポチしていきます。
Posted by 【アフィリエイトの成功者たち】室 茂 at 2006年09月09日 19:16
コヒガシさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

私は、小さい頃稲作の時期に祖父の家には来るなって言われました。
まぁ邪魔するからなんですね。

たしかに、その時々にしなければならないことがありますね。

稲刈り頑張ってくださいね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月10日 00:17
初めまして。ブロログ経由で立寄りました。我が家は農家なので、稲刈りの気持ち良さはすごくよく分かります。まあそれまでの管理は大変ですが・・・。
*アクセスアップの話も興味深く読ませてもらいました。
Posted by 國本 at 2006年09月10日 05:57
ひょんさん、おはようございます。

「あること」重要ですよ〜。
私もちゃんと読み返したいのでリンク調べておきます。

Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 07:01
すがっちさん、おはようございます。

気になりましたか(笑)
気になりますよね。
これ読んでから私の考え方はかなり変わりましたよ。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 07:05
カイトさん、おはようございます。

ご訪問&相互リンクのご快諾ありがとうございます。
さっそくこちらも【相互リンク♪】にもリンク設定しました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 07:12
ムロさん、おはようございます。

稲刈りは本当に大変でした。
あとで記事に書きますのでそちらもよろしく〜。
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 07:15
みくさん、おはようございます。

稲刈りなんとか終わらせてきました。
今回はこれまでの中で一番大変でした。
(当社比200%)(笑)
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 07:19
こんにちは、ワクと申します。

「質を上げる為には、量をこなす。」

何でも同じなんでしょうね?

僕は今、自分のスタイルに迷いが出てきています。
しかし、迷う前にそれだけの量をこなしたのか?
というと答えはNOしか出てきません。
こちらのブログに来て良かったです。
ありがとうございます。

また、来ます。
どうぞ宜しくお願い致します。
応援ポチ!
Posted by ワク at 2006年10月08日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-09-09 08:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。