初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topその他商品紹介 >宮川さんx田渕さんのコラボレーション?

宮川さんx田渕さんのコラボレーション?

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






宮川さんと田渕さんのコラボレーションがあるそうですね。
 
田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密
 
とりあえず無料レポートだけゲットしました。
 
 
 
 
 

「“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”
専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密」です。

 
こんなこといわれて、しかも、有名な宮川さんと田渕さんが組んで売れないわけがないですよね・・・・。
 
田渕さんのページに書いてあったパートナーのパワーを利用して10倍にするって書いてあったのはこのことだったのかな・・・ 
 
 
私は買いたいのをぐっとこらえてがんばります。
 
だって、まだまだ100記事100相互リンクには遠いし。
 
べつに私から買ってくれる必要は全くありませんので
買ってみて絶対買うべきだって思ったら私に教えてください。
 
あなたから私が買うかもしれません。 
 
ちなみに・・・ 
 
10月10日以降は値上げだそうです。
メルマガやりたいなあと思っているんですけど、どっから手つけていいかわからないし、正直な話コメントのお返しして相互リンクのメンテナンスしているけで精一杯なんですよね・・・
 



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはようございます、最強素人☆すづきです。

分かります!その気持ち(笑)

コメント周りも必要だし、記事も書かないと、、、

って感じでいつもせかせかキーをたたいてますよ^^;

互いにがんばりましょー♪

応援ぽっちっち☆
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年09月07日 07:11
すづきさん、おはようございます。

チェック早いですね〜♪

がんばりましょ〜!
Posted by 30代リーマン コヒガシ@子育てパパ at 2006年09月07日 07:27
コヒガシさん、こんにちは(^-^*)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

>正直な話コメントのお返しして相互リンクのメンテナンスしているけで精一杯なんですよね・・・

慣れるまで大変ですね。
みくは、今でも結構時間かかってます(汗)
なので、メルマガを発行しているけど、ほとんど発刊してません。

P.S.トラバ実験してくださってありがとう。
私の方もトラバさせていただきました。
よろしくです♪

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月07日 16:49
こんにちわ!
またまた応援しに来ました^^

宮川さんと田渕さんの商材は本物です。
すぐにお祭り騒ぎになるような予感・・

コメント周りは勉強になって
楽しいなぁ〜て感じでやるとどんどん行けます!

時間かかりますけどね(^_^;)

がんばりましょう!!
応援2連打☆--☆!
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月07日 21:39
コヒガシさん、

こんばんは!
おぉ、プロフィールのイラストをアップされたのですね。
お茶目でいい感じです(笑)

う〜ん、魅力的な商材がどんどん出てきて迷いますね〜。
私もメルマガはもうちょっと先になりそうです。。

では応援2連射!
Posted by リリー夫 at 2006年09月07日 22:27
みくさん、こんばんは〜♪

みくさんのところのコメントは半端じゃないですもんね・・・そりゃ大変だと思います。

トラバの件はこちらこそ謎が解けて
スッキリ!でした。

メルマガ、この週末くらいにチャレンジしたいと思ってるんですけどね〜。

田渕さんもとりあえずやってみろっていってましたし。

それでは
Posted by 30代リーマン コヒガシ@子育てパパ at 2006年09月07日 23:18
すがっちさん、まいど♪

コメント周りは決して苦痛ではないんですが
気がつくと時間が過ぎていて
睡眠時間がなくなる〜って感じです。

Posted by 30代リーマン コヒガシ@子育てパパ at 2006年09月07日 23:23
リリー夫さん、こんばんはです。

>おぉ、プロフィールのイラストをアップされたのですね。
お茶目でいい感じです(笑)

みんなやっているので流されてみました(笑)

一応子持ちをアピールです♪
Posted by 30代リーマン コヒガシ@子育てパパ at 2006年09月07日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23380325

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 子育て30代サラリーマンパパがアフィリエイト♪月10万円以上に挑戦様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-09-07 06:46

田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密
Excerpt: 田渕隆茂さん×宮川明さんが明かす、 今、この瞬間から使えて、今後一生涯あなたのネット収入を “雪ダルマ式”に増やし続けるメールマーケティングの秘密とは?
Weblog: 団塊世代の起業社長がブログで稼いだ成功術
Tracked: 2006-09-07 14:06

[速報]田渕さん×宮川さんの稼げる“メール・テクニック”遂に公開!
Excerpt: Eメールだけで、一瞬で300万円生み出し、 複数の収入源をも作ることができるなんて、ご存知でしたか? 田渕隆茂さん×宮川明さんが明かす、 今、この瞬間から使えて、今後一生涯あなたのネット収入を “雪..
Weblog: 借金500万円を返済した男の日本一の大金持ちになる勉強方法のブログ
Tracked: 2006-09-07 15:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。