初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top「真・ブログ解体新書」関連 >「真・ブログ解体新書」実践状況 その3

「真・ブログ解体新書」実践状況 その3

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






人気blogランキングへ




『真・ブログ解体新書』もようやく5章まで
読み終えました。

全部よんだと思っていたのですが、2章と3章を読み飛ばしていたようです。2章を途中まで読みました。量が多くて1週間で結果が欲しいって人にはむかないって思います。でも3ヶ月だったら・・・?

5章は4章までをある程度実践できてからになるとは思いますが、かなり有効なというか爆発的に売り上げを伸ばすにはこれしかないと秘密が書かれています。こうやって和佐大輔さんは稼いできたんですね。やっぱり実績があるってすごい。

・P.9〜の真ん中くらいにさらっと書いてありますが、これが本質だと思います。このモデルを確立するためにどうするか・・・。

・P.14〜やっぱりそうなりますよね。日々のやることなすことにアンテナを張っておく必要がありますね。どういったことに気をつけるかは人それぞれでしょうね。しかし、この基本ははずせないと思います。 

・P.35〜は売れてる方が良くやっていますよね。

・P.41あたりがやはりまだ10代とは思えない商売して実際に稼いでるっていう人格がでていますね。自分だけが儲けたいと思っている人はご覧ください。


こんな感じです。

真・ブログ解体新書はこちらから

人気blogランキングへ




 


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
5章味わい深いですよね。
すごいなあ。

それから

コヒガシさんの(祈)がステキです。

ポコリ。
Posted by のんびり内職アフィリでご在宅:ひょん at 2006年08月31日 01:07
ひょんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

5章はちょっとまだ実践には移せなさそうですねえ。

ぼちぼちやっていきましょう。

Posted by 30代リーマン コヒガシ@子育てパパ at 2006年09月01日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。