初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

アドセンスで稼いだ口座から引き出すためにカードを作ろうと思います

アドセンスでコンスタントに稼げるように

なってきたのでアフィリエイト関連の支払いを

アフィリエイト報酬用に使っている

銀行口座から引き落とすようにしようと思っています。


具体的には

・レンタルサーバー費用
・ネットの通信費用
・ドメインの取得/維持費用

などを経費として計上しようという魂胆です。

それでクレジットカードを新たに作成することにしました。



クレジットカードをネットで使用するのは

怖いという方もいらっしゃるかもしれません。



私もだいぶ昔は警戒していましたが、

今ではネットで買い物をするときは

クレジットカードを必ず使います。

被害にあったことは一度もありません。


ネットで買うときにカードを使うと下記のような利点があります。

・決済が簡単になる
 コンビニで支払ったり、
 銀行に行ったりする必要がないので
 余計な時間を節約することができます

・ポイントがたまったり特典がついてくる
 クレジット会社がそれぞれで用意している
 カードの特典やポイントによって
 カードでの買い物に加えて
 その特典によって二度おいしいことになります。


私が今回作成するのはダイエーがやっているOMCカードです。


OMCカードをもっていると

ダイエーで1000円以上買い物すると

駐車場代が2時間無料になるんです(笑)

前からずっと作ろう作ろうと思っていて

実行できないままでしたので

この機会に私の分とかみさんの分の2枚を作成しようと思います。









〜〜極上のライフスタイルを演出する「鍵」になる一枚〜〜


A8.NETで自己アフィリすることで1万円ゲットできます。
どうせ作るなら自己アフィリで作成した方がいいですよね。

OMCカードは年会費がかかるようです。
ダイナースカードも初年度のみ年会費無料のようです。
年会費無料のカードの方がやっぱりいいかなあ・・・
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。